はい!どうも〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

皆さん、お元気ですか?(笑)
昨日はLINEライブお集まりいただきありがとうございました!!
全く中身のない配信だったにもかかわらず、
最初すごくいい配信になり、
予期せぬ流れで最後収拾つかなくなる、という
ジェットコースター配信となってしまいましたが(笑)
こういう時に限って全体ランキング3位になりました。w
皆さん、ありがとうございます〜❤️
ほんと、みんなの悪ノリ、大好きですw

配信の中でもお伝えしたのですが
今の時期、悩むのはそんなに得策ではないので
凹み出したら「じゃあどうすれば楽しくなる?」と思ってサッと整えていきましょうぞ!

そんな今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!


さてさて、今日はまず
「初大師」のタイミングです。
お近くのお大師様へお参りに行かれると良いかと!

ずもさんは川崎大師さんに初詣に行っているのでお大師さんへのお参りはもう済ませているのですが

今日は近所の大師堂へご挨拶に行こうかな♪と思っています。

そんな今日は
ちょっとだけ抱え込みすぎてない?注意報発令です。
ちょっと最近頑張りすぎちゃってて、一人で重荷を抱えてしまっている気分になっていたかもしれません。
周りに助けてもらって、ちょっと楽に考えて見るようにしましょ!
優先順位を決めたり、抱え込んでしんどい!っていうことはつまり
「頑張ってる」って証拠さぁ!
一人で頑張ろうとしすぎず、
でもちゃんと前に進めている自分を褒めながら
少し気持ちを楽に出来ることを考えてみてね!

今を乗り越えた先に
何かいい流れがグンっと流れてきそうだから
プレッシャーや不安に押しつぶされないように
踏ん張りながら、進んで!!!

進むためのアイデアを出したり、
ヒントをもらったり、もう少し気持ちを楽に頑張れるように心がけよう❤️

今日一個でもちゃんと前に進められたら
オッケイ!!だよ❤️
心の声が大きくなりそうな感じなのかな〜と思います。
そりゃみんな期待されたいし、頑張りたいけど、
できなかったらどうしよう!やれそうにない!とか不安はもちろんあるもの!

プレッシャーに感じたら
それだけ私本気なんだなぁ!と思って
真摯に前向きに捉えられたらすごく伸びそうな感じだよ!

逃げたらちょっと悪い方に進みそうなので
今日は逃げない方法を模索してみよう!

碇シンジくんですね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…
(みんなはそんなに追い詰められないで!w)
エヴァに乗ろう!w

今日のお掃除ポイントは
収納!
そして、お掃除ポイントじゃないけど
お腹のお掃除も◎
ちょっとデトックスを心がけたりすると良さそうだな〜と思うので
頑張りすぎてたら体にいいことをしてあげたり、
繊維質の食べ物や発酵食品などを食べてお腹スッキリ♪
を心がけてみよう〜!!

お豆さんや根菜類などがいいかも!

今日が良い日になりますように❤️
ずもさんでした!!

・さぁ!2月も全力で開運アクションやって行こう!
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 STARTです❤️
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://bit.ly/3FakFJq

・FRaUさんのNEW記事アップされています♪
もう読んだ?
ブログを読んでくれてありがとう☆
今日のブログを読んで
エヴァに乗ろう!の部分で
残酷な天使のテーゼのメロディが頭に流れた人はぜひいいね❤️をポチりとよろしくお願いします!
ずもらよ、神話になーれ!笑

今日のコメント欄には
あなたのお家の収納の状況を正直に告白してください!w

我が家は結構きちんと整っております!
が、北東の倉庫だけちょっとだけものが多いかな〜と思っているので
今日はそこを休憩がてら整えようかな♪

皆さん、手洗いうがい、アルコール消毒と栄養のあるものを食べて
良い睡眠で元気に過ごして行こうね♪