はいどうも〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

なんと!ただいま原稿詰め作業をしておりまして
ちょっと浮世と離れたいわゆる缶詰生活をしておりましたら
コロナ大変な数になってますね💦

みんなそれぞれに状況あると思うので
無理はせず、かつ、気持ちは落とさず!
やれること、やっていきましょう!!

丁度社会の変革のタイミングの流れの
昨日の天王星順行の時に
大幅に行動制限とかの話が出てくるなんて
変化していくために
テコ入れとか、改善していく流れがあるのかなぁと思ったりするのですが

まずは私たち一人一人がかからないことが一番!で、健康で安全でいきましょ!!
また人になかなか会いにくい時期を迎えるので
心を落とさずに、オンラインでこうやって繋がりあったり、安全対策をきちんととって❤️
みんなでワイワイして支え合っていきましょ〜!!

ということで、今晩LINEライブするね!
エコプロジェクト!のタイミングでもなく
なんでもない配信ですが
なんとなくだべりましょう!
ずもら〜声出していくぞ〜!
ファイオッ!ファイッオ!ファイッオ!

そんな今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日から太陽が水瓶座のエリアに入ります!
そして今日から大寒の節入り!

大寒の時に鶏さんが産んだ卵は「大寒卵」といって金運アップのご利益があると言われているよ!
また、水周り全般を綺麗にして
水拭きなどお水のパワーでお家を浄化したり
自分も吉方位のお水を飲んだりしてもいいかも!


また、水瓶座に太陽が入ることで
やっぱり改革とか自由、自分らしさ
個性を前面に出す、一人一人の個性が分け隔てなく尊重されるようなことを
目指して未来に向けた意識を持っていくと良さそう!

ユニークな自分ならではのアイデアや自分らしく進化していくことをサポートしてくれるような
流れになるかな、と思うので
そういった意識で行動して行こう!!!

水瓶座を表す言葉は「I transform」
自分が変わると世界の見え方も、世界も変わってくる!
未来に向けて変容して行こう!!
っていう感じ。

太陽がまた移動し水瓶座を離れるときに
私進化できたな〜って思えるように
今できる変容を意識してみようね♪

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️


・さぁ!2月も全力で!
開運アクションお伝えします❤️
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 STARTです❤️
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://bit.ly/3FakFJq

・FRaUさんのNEW記事アップされました♪
寅は悪い気から家を守り、白鳥は愛情運アップ!? 運気を上げる「開運モチーフ」(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、この2022年に変化の波の乗りながらうまく対応できる自分を作るべく、原点に立ち返って活用してみたい「開運アイテム」について教えていただきました!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/91357


今日も最後までブログを読んでくれてありがとう☆
今日のブログを読んで
未来に向けた意識で今を変えていくことを考えてみるぞ!と
思ってくれたらぜひいいね❤️をポチりとよろしくお願いします!

今日のコメント欄ではぜひ
大寒卵で作りたい卵料理を♪

ずもさん、パンケーキ!!!!

フワッフワしたい!!!