はいどうも〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日から天王星が順行に!
革命・変革の星が順行に戻るので
逆行中に自分の意識や価値観が変わり始めたり見直したことが
ここからの順行に伴い、実際に社会や時代の変化として動き始めるかも!

今までのやり方では通用しなくなる部分に
新しい時代の価値観をプラスして新しい流れを意識してみよう〜!!

そしてドラゴンヘッドの位置も牡牛座エリア入り。
天王星の位置も牡牛座エリア。
自分の五感が感じることを大切にしたり
自分が所有しているものを活かしていく。
自然体で地に足をつけた生活を心がけたり
美味しい、心地よい、美しい、と価値を感じたり幸せだな〜と感じることを
しっかり意識してみて!

また、心が豊かであることができるように
上質だったり、プロの意見を取り入れてみたり、一つの分野に秀でている人のパワーから
得られるものを大切にしてもいいかも。

今までの罪悪感や偏見に足を引っ張らせないで
自分の体を通じて素直に感じられる豊かさに感謝したり、
自分ができることで人に何かをしてあげる喜び。

感じて行こう〜!!

ここからどんどん自分の価値観を大切にできるようになるといいね♪
焦らなくて大丈夫!
のんびり、自分の幸せについて改革を進めて行こう!!良い転換のパワーを活用していこ❤️

まずは、今から!
自分がどう感じているか、をきちんと感じて見てね!
そして、もし、心地よくない状況だ!と思えば
どうなれば心地よくなれるかな?とアイデアを出してみたり
心地よさそうな人からヒントをもらったりしてみよう♪

その連続で
だんだん自分のセンスや感覚が研ぎ澄まされてくるかも☆

私は何を感じているかなぁ、を
きちんと汲み取ると
行動が変わってきて、だんだん自分の世界が
変わってくるかも!

今日のお掃除ポイントは
リビング!
特にリビングエリアの飾りを見直してみたりするといいかも!
絵を飾ったり、お花を飾ったり!
置物おきたい人は
ちょこっとだけ、置物についてFRaUさんで記事書いたのでそれをみてみてね!
グッドタイミング!w

今日がいい日になりますように!!
ずもさんでした!!

・立春からいよいよ2022年の流れがスタート!
全力で開運アクションお伝えします❤️
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 STARTです❤️
ずもさんのオンライン開運講座Feb. 2022
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)※本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご... powered by Peatix : More than a ticket.
februaryunkiagezzo.peatix.com
https://februaryunkiagezzo.peatix.com/

・お申し込みはこちらからです!
2022年2月3日有楽町よしもとシアターにて19時開演
「ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ」
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://bit.ly/3FakFJq

・FRaUさんのNEW記事アップされました♪
寅は悪い気から家を守り、白鳥は愛情運アップ!? 運気を上げる「開運モチーフ」(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、この2022年に変化の波の乗りながらうまく対応できる自分を作るべく、原点に立ち返って活用してみたい「開運アイテム」について教えていただきました!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/91357


今日も最後までブログを読んでくれてありがとう☆
今日このブログを読んで「心地よい❤️」といい感覚になってくれた人は
ぜひいいね!ボタンをポチりとお願いします!

コメント欄では
今の自分の感覚を❤️
で、もしネガティブな感覚がある人は
それを心地よくするための方法を書いてみてね♪

ずもさんは今ちょい不安ながらもやるぞっ!?って複雑な心境なので
まずはおいし〜いランチ食べて
ニコニコにするつもりだよ〜w

五感で感じること大切にして
研ぎ澄まして本物になっていこう❤️