はいどうも〜!
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

いよいよ本日一般発売スタートです❤️
2022年2月3日19時〜開演
「ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ」

本日一般チケット販売スタートと共に
第二弾情報解禁です❤️

私だったら楽しいことしてくれるだろう!と思って
先行で申し込んでくださった皆さん。
ずずず、ずもさ〜〜〜ん❤️と、
喜ぶ様が目に浮かぶよう

そして、
ちょっと興味あったけど当日自分のお仕事の状況がどうなるかわかんないから
様子見よ〜と思ってやきもきしてくださっていた皆さん。
ぜひ、調整つけてください!笑
今日からのお席争奪戦、しっかり勝ち取って!

私が、
東洋思想的な大晦日的な節分という
一大イベントで
やる気出さないわけないでしょ!!!

第一弾開運スペシャルゲストとして
佐久間一行さん・ジェラードンさん・コットンさんを発表させていただいておりました❤️

このお三組にお越しいただけるなんてめっちゃ楽しいに決まってます☆

そして、
本日、第二弾開運スペシャルゲスト発表です❤️
大興奮・大歓喜でお伝えしましょう!

鏡リュウジ先生です❤️

秘密にしておくことが辛かったーーーーーーー!!!!w
私は鏡先生主催の東京アストロロジースクール 2期生で
鏡先生は西洋占星術的な考え方の心の師匠でございます☆
もう多大なる知識の数々。
師匠と呼ぶことすらおこがましいため
「レジェンド」とだけお伝えさせてください。w
立春に向かうこのタイミングで鏡先生にご降臨いただきます♪

鏡先生とは
神田明神ホールでお届けした運気の上がるライブ以来の
一緒にステージを立たせていただきます♪

この時も楽しかったー❤️🤣
漫才みたいになっちゃうw
私達の開運トークお楽しみに!!

私も東洋思想的な立ち位置からガッツリ開運トークできるように
準備しつつ、
開運ゲストの芸人さんたちとも爆笑できるライブになるかなと思うので
さぁ、笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ?
看板に偽りナッシング!
ぜひみなさまご参加ください☆

お申し込みはこちらからです!
「ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ」
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://bit.ly/3FakFJq


さぁ、そんな今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️
運気アゲっぞ!

今日は蟹座エリアでの満月ですね!
ドンピシャ満月は今朝なのですが
蟹座満月のパワー満ち満ちの本日です❤️

今日はぜひ、蟹座的なパワーを活用した日にしたいなと思います!
自分の心をオープンにして
充実した時間や
心を許せる仲間との大切な時間をしっかりとって見て!

「自分の幸せ」についてしっかり確認してみましょ!
今日は一人で黙々と楽しむよりは
多くの自分の好きなことの周りにいる人たちと交流したりすることが◎

共通の趣味や同じ目標を持つ人たちとのつながりを
さらに深めてみましょう!!

このあいだの山羊座の新月は社会の中での自分の役割について
目標を立てたかなと思うのですが
今日は自分のプライベート。
より素の自分を喜ばせるようなそんな気持ちで!
自分の幸せについて考えてみましょ!!

また、今日は土用の未の日。
昨日お伝えしたのですが
冬の土用の未の日は「ひ」の付く食べ物や「赤い」食べ物を食べると◎
家族とそういうものを囲んだり、お友達とそういうものを食べながら時間を共有したりするのも
素敵だね!!

手作りお料理をしたり、お家を綺麗にしたり、自分のプライベートを輝かせるようなことを
ちょい足しするのもとっても今日のパワーを活用させてくれると思います!
良い時間を過ごしてね❤️
今日がいい日になりますように!
ずもさんでした!

・立春からいよいよ2022年の流れがスタート!
全力で開運アクションお伝えします❤️
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 STARTです❤️
ずもさんのオンライン開運講座Feb. 2022
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」にご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)※本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご... powered by Peatix : More than a ticket.
februaryunkiagezzo.peatix.com
https://februaryunkiagezzo.peatix.com/


・FRaUさんのNEW記事アップされました♪
私が普段あまり推奨してない「物に頼る」系の開運方法。
でも、今年だからこそ、ちょっと知識として知っておくと楽しいかも!と
書かせていただきました!
寅は悪い気から家を守り、白鳥は愛情運アップ!? 運気を上げる「開運モチーフ」(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、この2022年に変化の波の乗りながらうまく対応できる自分を作るべく、原点に立ち返って活用してみたい「開運アイテム」について教えていただきました!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/91357

ピンと来たらばちょい試しを❤️エンジョイ!


今日も最後までブログを読んでくれてありがとう!
ずもさんからの愛感じた〜!蟹座的な〜と思ってくださったら
ぜひいいね❤️をポチりとよろしくお願いします!

コメント欄には
プライベートや素の自分が充実するための
思いつくポイントがあればぜひ書いてみてね♪

ずもさんは家族と、
やっぱり自分が楽しいと思ってることに
一緒になってやってくれる仲間の存在かなぁ♪
本当にありがたい!!!
みんな、いつもありがとうだよ〜❤️
笑って行こう♪