毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

さぁ、今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️

今日は一粒万倍日!
そして水星逆行がスタートします。

水星が逆行するときは
情報・コミュニケーション・交通などの
トラブルやミスなどに注意したいタイミング。

そして、
今日からの逆行は水瓶座エリアで逆行し始めます。
改革や進歩的な水瓶座エリアで
理想の未来に向けた改革をして行こうとする考えに対して見直すきっかけにしてみてね!!

「自分はこれが新しい時代に向けてやって行きたい!」と思っていたこと
「これが私の価値があると思えることだ!」と思っていることのアイデアなどが
浮世離れすぎてて実行できなさそうなことになっていると
この水星逆行中に見直したり、点検してしっかりと見直しが促されるかもしれません。
現実的にクリアーして行く目標として

自分の価値観の見直しや
それに関わる人間関係やコミュニケーションのやり方、情報の得かたなどを
見直して自分にフィードバックしてみよう!


特に自分の価値観をちゃんと知って、
きちんとそれに沿ったコミュニケーションができるかどうかはすごく大事!
なので、人によっては
価値観の違う人が現れて
ちょっと目標に変化が出てきたり、
今まで通りの関わり方を見直す人とかも出てくるかもしれないね!

また特に、これから26日くらいまでは
スマホやPCの故障やテクノロジー・データの紛失
仲間内での価値観のすり合わせなどなど
しっかり心がけるといいかも!

自分が属しているグループや仲間・環境を整えるのも良さそうだよ!
しっかり「自分の未来」に向けて点検して行こう♪

価値観の違いを放って置くのではなくて
わかり合おうとコミュニケーションが取れるかどうか、っていうのが
とっても大切だよ〜!!!


また、環境を整えて
無駄なこと・効率化できそうなことを改善してスムーズに行くように見直すのも◎
効率よくできることで生まれた空きスペースで自分のスキルを高めて行くことを
して行こう!!

今日は
空気の入れ替えとお部屋の香りをよくすると良さそう!
寒いけど、ちょっとだけ換気したり
特に布製品に香りがつきやすいので
カーテンやファブリック類などにいい香りをさせたり
自分自身にも香水やアロマなどでいい香りを身にまとったり
お昼のお茶でハーブティを飲んでみたりしてみてね!!

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️


・1月15日正午より受付スタート!
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 STARTです❤️

・一般チケットは18日から発売開始!
2022年2月3日19時START
「ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ」
お申し込みはこちらからです!
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
https://bit.ly/3FakFJq

今日も最後までブログを読んでくれてありがとう!
良いコミュニケーションの一環として
いいね❤️をポチりとお願いします!

コメント欄には
価値観が変わったことや、大切に思ってることを
ぜひ❤️