毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

さぁ、今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️

今日は情報の盛りすぎに注意したいタイミング!!
ちょっとだけおかしいな、と思ったことなのに
「あり得なくない?」とか言っちゃってないかどうか!w
伝えるときに大げさになってないかな〜とか、
逆に人から得る情報もちょっと大盛り気味で話してないかな?っていう
冷静な目線は大事かもしれませんぞ!

また、野心とか見栄みたいなもので
実際の自分よりも大きく見せたりし過ぎたりしちゃいそうなので
いわゆる「ウソ」にならないように自然体でいよう!
ありのままの自分でも十分だよ〜!
自分からすごそうに見せなくてもちゃんと魅力は伝わるよ❤️

美味しい話、お得な情報とかもちょっと今日は鵜呑みにせずに
「本当にそうかな?」って一旦冷静に!

情報を鵜呑みにしない、過剰に期待して取り入れない、などが大事かも。
とは言え、盛ってる人に
「盛ってるね!」なんて伝える必要ナッシング!(笑)
「あ、この人はこういう風に見てもらいたいんだな〜❤️」がわかるチャンス日だな〜というように活用しよう!

逆に自分が盛りグセがある人は
心とジャストフィットしたぴったりした言葉選びや行動選びが調整できるように
今日は心がけて見てね!

ずもさんもよくリアクションで「最悪だ!」って言っちゃってた時期があって
ふと、「え?別にこれ「もっとも悪」ではなくない?」と気が付いたことがあり。w
そのときに直したことがあります。w

そういうのって気がつきにくいけど
今日のタイミングで自分が思っていることを普段どんな言葉をチョイスして伝えているか
ちょっと気を使って見ると良いかもだよ!

思っていることのジャストな伝え方、
特に今日は「勝とう」「優位に立とう」としての「ちょい盛り情報」には気をつけてみてね!

でも自然体っていうのが一番難しいよね❤️笑
がんばろ!

今日のお掃除ポイントは携帯や電話・コンポ・パソコン・テレビなどの
音のなる電子機器のお掃除!
ほこりかぶりがちだったりするので
さっと一拭きしてみよう!

あとは、本棚の整頓も良さそうだよ〜!!

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした!


・1月15日正午より受付スタート!
「ずもさんのオンライン開運講座Feb.2022」
2022年1月30日(日)20時〜 STARTです❤️
みなさまご確認よろしくお願いします!!
開運アクションたっぷりでお届けします!!

・先行チケットお申し込みたくさんありがとうございます♪
当選発表は1月14日18時頃だそうです!
そして、一般チケットは18日から発売開始!お楽しみにだよ〜❤️

・2022年2月3日19時START
「ずもさんの笑って豆撒いて厄とか忘れさせてやんよ節分トークライブ」
劇場内で撒きまくりながら
2022年福笑い!かつ開運トーク!
開運って楽しい!!を一緒にやって行きましょ〜♪

お申し込みはこちらからです!
公演検索結果 | FANYチケット
yoshimoto.funity.jp
今日もブログを最後まで読んでくれて
ありがとう!!

今日はここだけは大盛りに愛情を盛って❤️
いいね❤️をポチりとお願いします!

コメント欄にも
ここだけは本日大盛り許可!ということで
それ、ほぼ嘘やろ、というような「最高!!!!」な事を書いて見てください❤️w
ただし、他所ではやらんのよ❤️


写真は何年か前の盛り過ぎ私でふ。w