毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

まずは今日は成人の日ですね❤️
新成人の皆さん!
おめでとうございま〜す!!!!!!!

今年2回目の成人式を迎える私は
え?もうそんなに経ったのーー?!
ほんの5、6年前くらいのことなのでは?って言う感じです。
うっそだ〜それは言い過ぎ!と思われるかもしれませんがw
感覚はそんな感じ!
あっと言う間なので全力で楽しんでくださいね!w
大人って楽しいですよ!!!!!!
ぜひ、笑顔あふれる素敵な日々をお過ごしください!
ご成人、おめでとうございます❤️

さぁ、そんな今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います❤️

今日は初亥の日であり、初金比羅の日でもあり、十日えびすの日でもあったりと
目白押しですね!

摩利支天様のところへお参りにいくもよし、
金毘羅さんへお参りに行くもよし、
恵比寿さまのところへお参りに行くもよし、と言う感じかな❤️


そして今日八専が終了!
皆様お疲れ様でした!!

今日の運気の流れ的に言うと
今日は正しい道に軌道修正するチャンスDAYッって言う感じです。
悪い習慣をあたらめて、よくしようとしたり
気持ちを良い方向に持って行くためのアイデアを光らせて
よいしょっと、意識的に自分を良い方向に持っていくのが◎

数日前から
「悪いと思っていること、手をつけないといけないなぁ〜と思っていることを
まずやって行こう!」と言う流れがずっときているのですが
まさに今日はうってつけです!

まず、「これやったほうがいいな」とかダメなことに気がつけていることが
すごく大事なので、もしそのサインが分かってて
活用していないならもったいないよ〜〜!!

ぜひ、良い方向にグンっと進むために軌道修正!して行こう♪

今日のお掃除ポイントは
ここ数日共通してある
「徹底した不要なもの・壊れているもの・修理が必要なもの・汚れているもの」などのケアです!
それは環境だけでなくて
自分のメンタルやフィジカルな面でもそうかもだよ!!

特に今日は水拭きなど
お水を使っての浄化して行くのがいいかもしれません。
お白湯とか意識して良いお水をいつもよりも多めに飲むのもいいかもですね!
お風呂に粗塩とか入れて身を清めてもいいかも❤️😊

「悪い」を改善して「良い」の方向に持っていける筋道を整えて作っていきましょ〜❤️

今日がいい日になりますように!!
ずもさんでした❤️


今日もブログを最後まで読んでくれて
ありがとう!!
今日は新成人の皆様おめでとう〜☆
の気持ちを込めていいね❤️をポチッとよろしくお願いします!

コメント欄にはよい方向に持って行く
習慣をぜひ書いてみてね!

ずもさんは最近
「今思いつくやれることを全部やる」
って、思いつくことを片っ端から動いています。w
ふふふ〜❤️大変だけど楽しいです。
発見や新鮮な経験に繋がっています!
また、聞いておくんなっし〜!