毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

昨日はひさしぶりにLINEライブが出来て
嬉しかったー🧡ありがとう〜!!!
共通の好きなことがある人たちで集まれると
運気アップだな〜と思っていた夜だったので
開催できて嬉しかったです♪
楽しく参加してもらえていたらマイプレジャー🧡

またご感想などSNSやこちらのコメント欄にお寄せいただけたら
やる気いただけます〜☆
ありがとうございました!

さぁ、そんな
今日も先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく!
私なりに読み解いてみたいと思います!

今日は昨日の双子座満月でなんだかこう
ふっと自分が関わりたい人や今の環境について
思いを馳せることが出来たかな〜っていうのを
活用して
周りの目を気にしないで心機一転!
気を楽にしてコミュニケーションをとってみるっていうのがオススメな日!

気の向くままに、自分らしく。
ちょっと無鉄砲かもしれないけれど
まずは自分の身近なところから
新たに理想的な感じへ
心機一転していくイメージを持つと◎

中身が変わっていることを
徐々に表にも出して行ってみましょ!
いつものパターンにはまらず、
でも新しくなるぞ〜!って
力を入れるわけでもなく。

自然と根本にこんな想いがあれば
そりゃ今までこうだったことも、こうしていくよね〜的な感じです。

それに対して「こんなことしたらどう思われるかな?」は
ご不要!w

押さえつけてたもの、締め付けてたものに
気がついて、ちょっと緩めたら自然と
ぽわーっと出て来た、みたいな🧡

ガードルキツくて、脱いだら
お腹バイーン!楽だわー!みたいなw
(ちょっと違うかもだけどw)

なんだか新しくなっていく予兆を感じて
今日は一歩
心の中をスッと外側に出すことにしてみると良さそうです!

特に、周りにいる人との関わり方とか、
着ている服の色や自分の香りとかって
自分の内面とリンクしているから
そんなところからフワッとやってみたら良いかも!!

または気持ちをちゃんと言語化できると良さそうです!!
今日のお掃除ポイントは
キッチン周り!
コンロとシンクを綺麗に磨いてみてね!

…あ、ところでみんな、大掃除進んでる?
(あれ、キャー!って声が聞こえたような…)

今日が良い日になりますように〜!!!
ずもさんでした🧡

是非年末に向けてワイワイと運気アップしていきましょー!!

うおお!なんだかんだ開催まであと5日!

今日も最後までブログを読んでくれて
ありがとう😊
今日は自分の外側に内側が出るのを
止めている扉の鍵を解除するスイッチのつもりで
いいね🧡をポチり!とお願いします!
(もしくは心のガードル脱ぐかwバイーン)

コメント欄では
いまの自分の心の中が何色かな〜っどんな香りかな〜、言葉で現すと何かなーていうのを
ぜひ書いてください🧡

ずもさんは今日は薄オレンジ🧡
香りもオレンジスイート!
言葉は
「楽しいにもっとみんなを巻き込みたーい🧡」
かな。
久しぶりにやっとこう。
ハッピーターンの粉、シャワワワワワー🧡
(あ、ハッピーターンもパッケージオレンジだw
もう今日は私ハッピーターンそのものなのかもw
おやつにどうぞ!!)

良くいただきもので頂く機会のある高級ハッピーターンを添えて。w