毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

本日21時〜
YOUTUBEライブで生配信をしようと思います!
私の携帯サイト「風水芸人♦️出雲阿国」にお寄せいただいた
お悩みについて自分のことのように私ならどうするか、
考えてみたいと思います!
ぜひ、ご参加ください❤️
お悩み我が事のように考えます エコプロジェクト!
https://youtu.be/0eUb2oiBsmQ

さぁ、そんな今日も!先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います!

まず、今日から天一天上がスタート!
きれい好きな神様がおうちの中にいらっしゃるタイミングです。
お掃除すると「良い子良い子!」としてもらえる時期に入っているので
ぜひみなさま1年の厄落とし!
大掃除を視野に入れてきれいにして見てね!

また今日は魚座エリアで上弦の月のタイミングです。

魚座は
愛や、共感、そしてロマンチックなどのキーワードがあります。
自分と相手や対象とを同一化しながら気持ちを通じ合わせていく。
また芸術などを通して人の心の中と自分が溶け合う。
癒したり、リラックスしたり、浄化したり。

(マイラブ❤️浄化の香木パロサント❤️)

そんなエネルギーが
運気アップに繋がりそうなので
今日は飲みに行って人と語り合う、とか
周りの人に優しい言葉をかけてわかりあう、とかお悩み相談に乗る、
音楽を楽しむ、など場を和ませる意識を持って行こう!

また、魚座は直感や占いなどのキーワードもあるので
バタバタしていて今晩しかタイミングがなかったからなんだけど
エコプロジェクト!このタイミングで楽しんでもらえたら丁度いいなぁ♪って思います。
(い、いや狙ってたよ?もちろんこの日がベストってわかってたからさぁ!?w)

今日は人間関係や人との繋がりのデトックスは
すっごく大事!

そして、ご縁を結びたいなぁって思う人と
調和して良いコミュニケーションをとってみる時間を作ってみると良さそう!
優しい部分で繋がれる良いコミュニケーションにトライする良い日にしてみてね!

(間違えても、自分の心に秘めてたドロドロしたものをいきなり人に確認も取らず
ドワ〜!っと見せつけたりしないように!
ココロの露出狂はノンノンよ❤️🤣w)

クリアリングしたピュアな自分と周りの人と溶け合えるような意識のコミュニケーションを!

今日から天一天上だから
お掃除ポイントは全部ですが
(割とサラッと酷なことを言うw)
今日は水回りのお掃除と洋服ダンス、窓周りがオススメかな!
(ただし、お掃除なんてもんはどこからやっても、いいんだから!w)
もし、やる気出なかったら
こちらの記事ご参考に❤️
まずはここから手をつけて!2022年に向けてやっておきたい大掃除開運ポイント(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、年末年始の大掃除として、どこよりも先に手をつけてほしい「お掃除エリア」をお届けします。
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/89342

芸術と調和するのもいい時なので
お掃除するときやコミュニケーション取るときの音楽とかにも
ちょっと気を配って見てもいいかも!

ずもさんは今日もダンスです!
この一週間本当に仕事以外何もしてないし、寝たりご飯食べたりおふろ入ったりトイレ入ったり
してる時以外ずっと仕事してたから
解放してくる❤️w
音楽に体の動きを合わせる、
これも良き魚座的な溶け合い開運行動なのさ❤️

調和する良い時間が取れる
いい日になりますように!
ずもさんでした❤️

・では今晩!優しい部分で繋がり合いつつ占いで運気アップしていきましょ!
お悩み我が事のように考えます エコプロジェクト!
https://youtu.be/0eUb2oiBsmQ


・業務連絡です!
12月のオンライン開運講座へご参加の皆様
お待たせいたしました!
自己肯定感アップのスペシャルフォローアップ配信を明日お届けします!

明日運営さんから詳細ご連絡行くと思うので
お楽しみに〜❤️

あげてこ〜!!!!!!

・今晩、短期連載の大人サローネさんの
婚活応援記事第4弾がアップされるはずです!
是非そちらもお楽しみにー!!
今までの記事はこちらから!
「年末に間に合え!大人の本気婚活の援護射撃!」
イケてる女は自然と風水やってる!編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

第三弾!
ご無沙汰ちゃんよ!ときめけ!
やばっ!私のこと?「恋愛ご無沙汰さんのための風水テクニックとは?」ずもさんの【婚活風水】vol.2|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!連載vol.1の「トップスの色別のアプローチ法」楽しく読んでいただけましたか!?さて今回は、”恋愛ご無沙汰さん”に向けたちょっと刺激的なテクニックです。美しくなるために家の中でできる超簡単なこと風水では自分の魅力をアップさせる「紅欒方位(こうらんほうい)」というのがあります。ご自宅の中央から見たこの方位のエリアを活性化させると、自身の魅力アップや美容運アップにつながるとされてることから、「結婚運や家庭運をアップさせてくれる方位」として活用できるんです!これは干支によって分かれているので、それぞれの干支別にご自身の紅欒方位をチェックしてください…|2021.11.26 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257202/

さぁ、今日も最後までブログを読んでくださって
本当にありがとう❤️
今日は共感すると運気アップ!ということで
良い調和スイッチのつもりでいいね❤️をポチりとお願いします!

コメント欄では
ぜひ、自分が大掃除始めようと思っているファーストスポットを
高らかに宣言してください!
そして宣言している人に「わかる〜!」と共感を!w

ずもさんは今日は天気もいいし、布もの製品ってやっちゃうと
すっごく気が変わるから
窓まわりということでカーテン洗っちゃってます!

はい!エビバディセイ!
「分かる〜!!」

…よく出来ましたっ💯❤️🤣