毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

午前中は
雑誌の方に取材をしていただきました!
今年のことや、来年のことを色々お話しさせて頂いたのですが
今年を象徴するような
編集さん達の服装が今年のラッキーカラーばかりで
「知ってて揃えたきた?」みたいな感じだったのが
印象的で楽しかったー!!
ハッピーな記事になるといいなぁ❤️
また、出るときにお知らせいたします!

そんな今日も!
先人たちの知恵を
HAPPYのヒントにするべく、私なりに読み解いてみたいと思います!

今日は自分への自信が大事なタイミング!
過去のデータをもとに
感情ではなく論理的に分析・決断することで
混乱にすっきりと筋道をつけて行くことができそう!

もし、客観的なアドバイスがもらえそうな場面があれば
感情ではなく、本質で捉えて
行動に移してみて!!
大きく成長しそうな流れに繋がりますよ!

感情ではなくがポイントで理論、冷静さで
今日は先に進んでいく意識を持って行こう♪

もし感情に溺れ気味だったら
一旦冷静になるために
今日のお掃除ポイント
トイレをピカピカにして!!

自分の根本を整え、不要なものをスッキリ手放していい運気の循環を作るようにして行こう!

デトックスにも向いているタイミングなので
癒し・リラックスにつながるような香りや刺激を
自分に取り入れながら
現実を動かしていきましょ♪


今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

今日もブログを読んでくれてありがとう!
今日はリラックスボタンのつもりで
いいね!をポチりとお願いします!

コメント欄には感情ではなく冷静に筋道をつける、落ち着いて行こう!
ということで、女子運動部ばりにみんなで
お互いに落ち着けるように励まし合いの声かけしていきましょう!

「みんな〜落ち着いていこーーー!」
「大丈夫だよ〜」
「いけるよ〜!」
「声出してこー」
「1年もっと声出して〜!」
「ファイオ!ファイオ!ファイオー!」

…1年とは?w
さておき、
午後からも頑張りまっしょい!うぉっし!!!!!!