射手座新月に向けて
パープルやブルーのお花を
お家に取り入れたくて
トルコキキョウさんを
お迎えしました〜❤️

ブルーがあまり見つからなかったので
青みパープルちゃんなどを主役に❤️

あー❤️可愛いです❤️
通るたびにニコニコしちゃいます!

トルコキキョウさんは
気持ちを落ち着かせて
ストレスをリラックスの方向へ持っていってくれたり

メンタルを安定させてくれるので
勝負運にも良いと言われているお花❤️

ここから狙いを定めて
ピュンっ!と自分を解き放つ
射手座の新月にぴったりかな❤️と。

このフリフリが
本当華やかで可愛い❤️

シクラメンや蘭もこの時期いいなぁと
お花屋さんで悩みました。
多分明日の帰り道シクラメンさん
迎えに行くな、こりゃ。笑
気持ちが高まってるもん。
この冬ずっと一緒に過ごしたい❤️
(ちょっとバチェラーに影響されてる愛情表現)

シクラメンさんは
シクラメンが咲く場所では
すべての呪いは無力になる!
なんて言われる
魔除け、呪い除け、人間関係運アップのお花だったりします❤️

すんごいカッコいい。
全ての呪いを無力化とか
中2病気味な私の心揺さぶるうw

ドラクエで言うところの
「いてつくはどう」的な?
言いたいな〜。
「くらえ!シクラメーン!」

…ちょっと
楽しくなってしまいましたが、w

いよいよ過去の私と決別して
新しい自分を解き放ちたいなっていう
流れの中。

それでも冬だから
絶対無理はせず。

多分揺れやすい、ストレス感じやすいところを
お花さんと一緒に
軽やかに進んでいくぞー❤️

#射手座新月 #開運ずもフラワーアレンジ #トルコキキョウ #紫 #百合 #シクラメン #僕イケメンおーけー #お花風水 #花風水 #開運 #開運行動してみた
#出雲阿国 #ずもさん