毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

今日も先人たちの知恵を私なりに読み解き
HAPPYのヒントにしたいと思います!

今日はみんな大好き一粒万倍日!
とはいえなんとなく混乱している気持ちを抱えてしまうかも。
その混乱が万倍にならないように
今日は「正しい言動か?」「自分の信念はどう言ってる?」と
だらだら長く考えずスパッと的確に判断していくと良さそう!

そうするためには
自分の「基準」をはっきりさせることが大事。
その基準があなたの個性です☆
個性を出すことを躊躇わないで!

今日は駆け引きや飾る言葉は少なめに
気持ちが的確にストレートに伝わるように
スパッと決めて行きましょ!

また、今日は一人時間を楽しむのが◎
ちょっと息抜き、とかお一人様の時間、自分との対話の時間をエンジョイしてみて❤️

今日のお掃除ポイントは自分の思っていることが
迷いなくスッと取り出せるように
収納や玄関、窓やベランダやお庭周りなど
自分の深層心理につながる部分と
外側と内側の境目の部分を綺麗に整えておくと◎

また今日は、ちょっと自分の気持ちを書き出してみて整頓するのが
おすすめ!
今後のためのいい心の整えにしてみてね!

余計な思考がなく自分の本心と直通電話が繋がっていると
自分の直感を信じてパッと行動することができるはず。

ごちゃごちゃを手放して
スッキリ万倍日!にできるようにしてみて!

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!!

・FRaUさん
12月の9星別占いがアップされています♪
あなたの12月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
風水芸人・出雲阿国さんが、毎月最終日にお届けしている「九星気学別の運勢」。2021年12月はどんな月になる? 運気の流れや、取り入れると開運につながるアクションをチェックして、幸運の波に乗りましょう♪
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/89752

12月のヒントにどうぞ!


今、恋の頑張りどき!の援護射撃に!
・大人サローネさん
「年末に間に合え!大人の本気婚活風水テクニック!」
第三弾までアップされています!!

・恋愛ご無沙汰ちゃん編
やばっ!私のこと?「恋愛ご無沙汰さんのための風水テクニックとは?」ずもさんの【婚活風水】vol.2|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!連載vol.1の「トップスの色別のアプローチ法」楽しく読んでいただけましたか!?さて今回は、”恋愛ご無沙汰さん”に向けたちょっと刺激的なテクニックです。美しくなるために家の中でできる超簡単なこと風水では自分の魅力をアップさせる「紅欒方位(こうらんほうい)」というのがあります。ご自宅の中央から見たこの方位のエリアを活性化させると、自身の魅力アップや美容運アップにつながるとされてることから、「結婚運や家庭運をアップさせてくれる方位」として活用できるんです!これは干支によって分かれているので、それぞれの干支別にご自身の紅欒方位をチェックしてください…|2021.11.26 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257202/

・小悪魔女ちゃんは自然と風水やってる?編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

・イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!
今日は直球シンプルに!
いいね❤️をポチりとお願いします❤️

コメントでは
スッキリとしたシンプルな自分の気持ちを!
ずもさんは
「今日も楽しも〜❤️」です☆