毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

昨日は、大放出ーーー!!!!!って感じでw
オンライン開運講座やりきりました〜❤️

2021年を「なんだかんだ、良かった!」の1年に
昇華してもらいたくて、
毎年の12月は「年末に向けてひたすら忙しく、自分がままならない月」から、
「自分でコントロールできてポイントを抑えた開運」ができる月になるように

いろんな方面からの知識を駆使してw
開運のヒントをたくさんお伝えしました❤️

流れがつかめて、雰囲気がわかると
自ずと自分の脳がやることを湧き出してくれることがあるから
それを大事にして欲しいな☆

そして、まだ伝えきれていない部分は
(まだあんのか!と言われそうだけどw)
フォローアップで順次補講!!!
ご参加の皆様ありがとうございました❤️
楽しく過ごせてもらえていたら嬉しい!!!
ありがとう❤️

そして、このブログでも
色々とHAPPYに繋がるヒントになることをお伝えできたら
いいな〜と思っています☆

そのためには、まずは11月末、
しっかり納めて行こう〜!ということで
本日11月29日!
今日も先人たちが残してくれた知識を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにして行こうじゃありませんか!!
行ってみよう〜!!


今日は
人への思いやりをいつもよりも
ほっこり強めたい日❤️

と、いうのも
今日ちょっと理不尽さにもやっとしたり
イラっとして
心に孤独を感じてしまいやすい流れがあって。

好戦的な人の影響でモヤモヤしちゃったり
自分を守りたいからこその自己中気味な考え方に偏りがちかもしれません。

そんな時は
しっかり自分の中の「大切にしていること」の基準や「価値観」「テーマ」
を思い出して、一回そこに立ち返って見ると良さそうだよ!

あ、今私全然私の中心から外れてることで熱くなってるかも!とか
関係ないことで悩んでた〜!などなど
(あとは、時々「あれ?しまった。。伝え方が悪いだけで相手のいうことも一理あったぽくない?」とかねw)
っていうのはあるあるですから!!
批判や意地悪、ネガティブな方向にいかないようにしてみて!

今日は頑な・極端な行動・戦いはなるべく避けて
余裕の気構えをしておくと◎だよ〜!

偏見とか、先入観がきっかけで
トラブルを引き起こしそうなので
今日は些細なトラブルでも我慢するんじゃなくて
ちょっとまろやかに捉えるイメージを持って!

一緒に笑顔になれる方向に
自分の心持ちをセットしておきましょ!

逆に
何か批判がちな理不尽発言を振りかざしている人を目にしたら
「お!順調に今日の流れにやられてるね〜!」とw
その人の戦いのフィールドにあげられないように
別フィールドにいるんだよん♪こっちは楽しいよん♪の
スタンスを忘れないようにしよう❤️

好戦的な人って
すーぐ「お前リング上がってこいよ。」みたいなところあるからさ〜w

気づいたら「え〜!w私勝手に同じ土俵にあげられちゃってる!」みたいなことのないように
(もちろん、誰かをリングにあげたりしないのは大前提!)
私たちは闘技場じゃなくてお花畑〜❤️にいる心持ちで!

色々書いたけど要は
「今日は、批判せんとこ?」ってかんじです❤️w
そうなりそうだったら、その気持ちを生み出した
心の中心に立ち返ること!
ハートフルなコミュニケーションが取れるように意識してみる
そんな日にしてみてね!


今日のお掃除ポイントは
クローゼット!
整頓した後、最後の仕上げに良い香りのサシェなどおいて見たり
香水をシュッとしてみたり
香りからもハッピーをプラスしよう!

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

・なぜ、今こんなに私が婚活婚活言ってるのか!
それは、こっから大事だからだよ〜う!
ということで、
大人サローネさん
「年末に間に合え!大人の本気婚活の援護射撃!」
第三弾!アップされています!!

・恋愛ご無沙汰ちゃんは是非読んでみて♪
やばっ!私のこと?「恋愛ご無沙汰さんのための風水テクニックとは?」ずもさんの【婚活風水】vol.2|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!連載vol.1の「トップスの色別のアプローチ法」楽しく読んでいただけましたか!?さて今回は、”恋愛ご無沙汰さん”に向けたちょっと刺激的なテクニックです。美しくなるために家の中でできる超簡単なこと風水では自分の魅力をアップさせる「紅欒方位(こうらんほうい)」というのがあります。ご自宅の中央から見たこの方位のエリアを活性化させると、自身の魅力アップや美容運アップにつながるとされてることから、「結婚運や家庭運をアップさせてくれる方位」として活用できるんです!これは干支によって分かれているので、それぞれの干支別にご自身の紅欒方位をチェックしてください…|2021.11.26 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257202/

・年末に向けて、大人の婚活に援護射撃!
情報を活用して追い風を自分に吹かせて!
小悪魔女ちゃんは自然と風水やってる?編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう❤️
今日は気持ちお花畑かに行くスイッチと思って
いいね❤️をポチッとお願いしますw

コメントでは
何か心がほっこりできそうなキーワードを書いてもらえたら
嬉しいです!

では、私から一つ。

「くらえー!ホカホカ、きりたんぽなべ!」

…どうでしょう。w