みなさんこんばんは❤️
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨


今日は先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解いて
これから夜にできるHAPPYのヒントを考えてみたいなと思います!

今日、水星さんが射手座エリアへ移動。
太陽も射手座にいますから、

ここから射手座的なエネルギーが盛り上がりそうな雰囲気、です。


ここからは向学心旺盛に行けたら良さそう!
蠍座で深めた自分の専門的なこと、に関連した
知識や情報を広く得ていくタイミング。
核がはっきりしているから
その核をもとに必要な情報を求めていくような感じです。

ピンクが好きってわかったから
ピンク色のものがこの世界でどのように分布されているのか

「あ!こんなところにもピンクが!」と、気がついていなかったのに気がつくようになったり。
そういう興味の対象の視野が広がっていくような感覚。

ずもさんでいうと
「楽しい」「幸せ」「喜び」が好きだからそうなるための方法として
色々な方法を知りたい!と勉強をしてきた、みたいな感じ。

目的、というか魂レベルでの自分の欲求を掴んだからそこに合わせた学び、や情報を集められる。
そんな感じかなと思います。

自分らしいなぁ、自分ってこういうのが好きだわ〜って
自分で自分を理解しようと頑張ってきたこの秋、
自分の本能が求めるもの、欲求、に関連した知識や情報を幅広く得ていきましょ♪

一方で自分の核がしっかりしていないと
この時期、一見良さそうなまやかしの世界にどっぷりハマってしまいやすいかも。

怪しい真実ではないことを信じ込んじゃったり
良いとされることに巻き込まれて自分らしさを失ってしまったり。

核がしっかりしていないから、自分の奥深くに必要のない情報を入れ込んじゃうことも
あるかもしれません。

なので自分自身の本来の気持ちをベースにできているかどうか、はとっても大事だよ❤️

寂しさが核にある人は、その寂しさについ魔が差したり
悲しみがベースで物事を見る癖があると悲しい情報ばかりをより広く探してしまうことも。


冬至に向けて精神的な進化ができるように
自分の核に基づいた情報をひろ〜く、求めていきましょ♪


なので、今晩は
自分の好きなことに対して
もう一度自分で把握してみるといいかもしれません!

YOUTUBEのおすすめ動画みたいに一個
自分が好きだなぁと思うことがあれば
「あなたはこれも好きでは?」と関連動画がたくさん上がってくるみたいに
別の好きの可能性が広げられることがあります。


好きなものの周りには好きなことの広がりの鍵があり
その鍵をスルーせずに使って、次の扉を開いていく、そんな風につながっていく意識で
知識を磨いたり、情報を得たり、人と関わりあったりしてみましょ!


ずもさんは今回私って
旅が好きなんだな〜って自分ですごく思ったのと、
パワスポ行くのに(特にご神山登るのに)体力がいるから
今後の私には筋トレ必須だな!wとか、
やっぱり免許最高!車便利!!などなど
本能が喜ぶことがわかったらどんどん自分がこれからやりたいことが芋づる式で出てきます。w


ご当地グルメも最高だし、え、知らなかった!
こんなご当地グルメのインスタグラマーさんいらっしゃるんだ!とか
私カメラ好きだわ〜意外と写真の才能あるんじゃない?とか
一回の旅でどんだけ芋づるしてんの?と思いつつ(笑)

趣味なしだと思ってた自分に
やりたいことが増えてきてオーバーヒートしそうです。w


蠍座期に核が定まったからこそ、
射手座期に広げて行くエリアが分かる感じ。

ぜひ、今晩水星が射手座エリアに突入したこのタイミングで
ちょっと核の再確認と、その核に基づいた確かな情報・刺激・学びを
計画してみたら良いかなって思います❤️

今晩、ワクワクしませんか?
ぜひ、コメント欄で
みなさんの核の喜びを教えてくださいね❤️

さあ、心温かな良い夜を♪
ずもさんでした❤️

・いよいよ開催まであと三日!!
ご参加お申し込み受付中です♪
11月28日(日)20時START
「ずもさんのオンライン開運講座2021年12月」
2021年ラストに向けて!開運ヒント満載でお届けします!
お申し込みはこちらから♪
ずもさんのオンライン開運講座2021年12月
「ずもさんのオンライン開運講座2021年12月」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(ご受講費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご... powered by Peatix : More than a ticket.
feelhappyinthelastmonthof2021.peatix.com
https://feelhappyinthelastmonthof2021.peatix.com/


・明日、新記事アップされます!
それまでしっかり復習を!!⇩
大人サローネさん
「年末に間に合え!大人の本気婚活の援護射撃!」
小悪魔女ちゃんは自然と風水やってる?編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/


今日も最後までブログを楽しんでくれて
ありがとう♪
今日お昼更新出来なくてごめんね💦
ずもさんのブログ、
私の本能喜ぶ〜と思ってくださった方は(笑)
ぜひいいねボタンをポチッと!よろしくお願いします❤️