毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

今日はお仕事前にやっちゃおう!と
朝から、洗濯したりお掃除したり❤️
旅最高!ですが日常も最高!!
総じて生きてるって最高〜!と無双モードに入っている
ずもさんです。(笑)

そんなほっこり本日も!
先人たちが残してくれた知識を
私なりに読み解いてHAPPYのヒントにしたいと思います!

今日はちょっとだけ心身ともにお疲れモードに入っちゃう人も多いかも?
健康なライフスタイルや栄養バランスを考えたお食事、とか
体力をつけるようなことなどを意識して
自分に活力をつけるような良い休憩やメンテナンスを取りましょう!

昨日の爆弾低気圧でちょっと疲れちゃった人もいるかもだから
(地域によっては今日も来てますきてます的な人もいるかもだね!)
ダラダラ過ごす、っていうよりは
「整える」の方向にゆっくりしてみると◎なのかなって思います❤️

で、今日わがまま言っちゃいたくなったり
私は頑張っても報われないズーン。みたいな感じになっちゃったら
多分そういう「活力」不足。

今日は自分の中で活力祭り、みたいなものを開催して
上に書いたような「これからに備えた整え祭りで活力わっしょい!」なのか
「自分を表現したり、楽しいことをして心の活力わっしょい!」なのか
好きなパターンで「わっしょい!」と活力が沸くようなことを
計画してみましょ!

もう一息上に向かうためには
上手に活力わっしょいが大事だと思う!

自分らしさを放てるように
ちょっと活力補っていく日にしてみてね♪

今日は家族との時間や、自分時間を大切にすると◎
また、今日はお家のお掃除も今後の自分の活力を生み出してくれるハウスに
改造しちゃうのもアリだよ!!
なので、今日はどこを、っていうか
お家の活力のない部分を活性化させてみるといいかも!
詳しくはFRaUさんで大掃除早めに着手!っていう記事書いたので
ぜひご覧ください❤️
今日参考にしやすいかも!
まずはここから手をつけて!2022年に向けてやっておきたい大掃除開運ポイント(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、年末年始の大掃除として、どこよりも先に手をつけてほしい「お掃除エリア」をお届けします。
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/89342?media=frau

ずもさんは活力開運ご飯作ろっかなと思っていたりします。
みんなのそれぞれのわっしょい!に繋がる
良い日になりますように❤️
ずもさんでした!


・開催まであと5日!!参加お申し込み受付中です♪
11月28日(日)20時START
「ずもさんのオンライン開運講座2021年12月」
2021年ラスト1ヶ月しっかり2021年を総仕上げ!したり
2022年の準備ができるよう開運ヒント満載でお届けします!
お楽しみに!!!
お申し込みはこちらから♪
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

ぜひ、チェックを!


今日も最後までブログを読んでくれて
ありがとう〜❤️

今日は「活力祭りだ、わっしょ〜い!」と言いながら
いいね❤️をポチッと押してみてください!
脳内で祭囃子が鳴って活力が湧いてくる筈!w

コメントでは
「活力祭りだわっしょい!わっしょい!」と元気に!
もしくは
あなたは何祭りを開催する?を
ぜひ書いてみて❤️

ずもさんは開運ずもご飯作り祭りで
わっしょーい❤️