連れて行っていただき初めて食べた!



彩華本店さんの

天理ラーメン!



こんなに美味しいとは〜❤️

今まで食べたことないお味!

何味って言えば良いのかわからん!w

食べてうま、え?なにこれ、

何味なん?てなったよ。w



#天理ラーメン

#彩華ラーメン #彩華 #彩華本店



待った甲斐がありました❤️



てか、

これは並ぶね!

並んでも食べたいわけです!

凄く美味しかったーー!



で、これは何味なの?w

分からなくて

ひたすら

「うんま、うま❤️なんだ?

これ一体なんだ?」

だけでした。w

(食レポ能力ゼロ)w



やっぱり

人が来る理由があるんだなぁ。

皆さん美味しいものご存知だなぁ。

本当にこういう美味しいものを

察知する能力を持たれてる方々

尊敬します!!



そして作ってらっしゃるお店の方は神様です!!!



まだ私が食べたことない美味い味って実はたくさんあるんだなぁと。

齢(よわい)39にしてはじめての体験があるもんだと。ジーン❤️



これは〜系かな、なんて

大概想像つくような気になってた自分に喝!!!w

反省します!w



全然違うかもだけど私の体感

食べてて、思ったのは

スペイン料理の

アホスープ(ニンニクのスープ)を

思い出す香るニンニク!

だけどインパクト重視のえぐるような臭濃いニンニクじゃなくて

なんていうか…上品?優しい?

なんて言えばいい?w

(頑張れ私!w)



そして

お醤油の塩味がまろやかにあって

でも何から出てるのか分からない謎のコクが塩気のかどをまる〜くしてて…あれは夢かまぼろしか?

(結局何もわかってないw)



で、

途中からもう心の中に

(-そのうちずもは考えるのをやめた。)

と、ジョジョの2部の終わり方のナレーションが流れ

無心になって味わいましたw



白菜美味しいし、

あんだけ野菜も食べれば

女性も罪悪感無く堪能できる。

ま、私は最初からチャーシュー盛っとるがw

(なんの罪も感じちゃいないじゃんw)



サラダ食べにきました、みたいな顔できるね❤️w



3万歩以上歩いた

超ハードスケジュールの体に

白菜やニンニクで

ポカポカ〜❤️とスタミナもらって

お腹の中からhappyに!!

超回復フード❤️



唯一無二のはじめて体験したお味でした♪

天理ラーメン❤️初挑戦!

また行きたーーーい!

これ食べる目的でまた奈良行きたいです。

ズモシュラン三つ星過ぎる❤️w



眺めてて

また行きたくてつい投稿w

飯テロで、今自爆していまふ。w



#旅の思い出 #開運ずもトラベル #飯テロ #飯テログラム #奈良 #奈良グルメ #また行きたいところ #ズモシュラン