11月21日
毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

今日も!
先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解いて
HAPPYに過ごすヒントとして活用してみようと思います!

今日はみんな大好き?
せーの!一粒万倍日!!!
そして二の酉の日でもあります。
東京では酉の市が盛んなので、ずもさんも一の酉に参加しましたが
一粒万倍日と酉の市が重なるタイミング!
お参りに行くのもいいかもだね!

と、いうのも
今日は酉の市に限らず、他者や周りからの影響を自分が受けやすい日。
ということは、
いいパワーをもらいに行こう!と動いて見るのがオススメかも!
パワスポに行く、とか素敵な情報をゲットしに行く、などなど
受け入れたい影響を受けに行く、のがオススメ。
それは「〜らしいよ」などの噂レベルではなく
パワースポットのように「権威」の場に直接伺う、お邪魔させていただく
影響を与えていただく、ような確かなものにした方が◎

逆にいうと
影響を受けたくないこととの程よい距離感とか折衷案、
臨機応変なベストなさじ加減、とかも図って見ると今日は◎

その人がマイナスでも、自分が圧倒的なプラスで受けてたら
均整がとれて、ちょうど良い塩梅に。w

なかなか圧倒的なプラスでいられるかどうかは難しいけど
その意識!が今日のお守りになってくれそう♪

人と良い化学反応が生じるときなので
良くても、悪くても強い作用を持っている事柄や人と
自分が反応しやすいときなので
できれば良い方向に反応したいし、
悪い作用には近寄らないとか、この人を間に挟めば大丈夫!など
臨機応変にベストなさじ加減見つけていったる!と
意識して自分をコントロールして見ると◎

今日はちょっと難しく感じるような
自分を高めてくれるヒントの本などにも触れて見たりするといいかも。
いい情報に影響をもらって、ちょっと高まる日になりますように!
意識高くいきましょ!

そのほかにも今日は
本棚の整頓が◎
影響せっかく受けられるときに自分の頭の中が整理されてないと
キャッチできないかもだから
本棚やスマホ・パソコンの中の情報を整理してスッキリさせてみて♪

今日がいい日になりますように!!
ずもさんでした❤️

・いよいよ12月!2021年ラスト1ヶ月を
楽しく過ごしていくヒント満載でお届けします!
11月28日(日)20時START
「ずもさんのオンライン開運講座2021年12月」
2021年ラストの一ヶ月!
全力で運気を引き上げて2022年に向けていけるように
たくさんの開運のヒントをお伝えしていきます!
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

ぜひ、チェックを!

今日も最後までずもさんのブログを読んでくれて
ありがとう❤️

今日は良い化学反応万倍日させていきたいね!
ということで素敵な事柄と自分がフュージョンするイメージで!
(わからない人はドラゴンボール、フュージョンで検索!w)
色々なことと反応して行こう!

ということで、まず初めにずもさんの今日のブログと良い反応を!
ハートマークを
「フュージョン!は!」と言いながらポチりとして見てね!

コメントには
「一粒万倍日、おらワクワクすっぞ!」と❤️w
自分より強い相手から、いい影響もらってこ♪
気持ちは悟空で!