毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

いよいよ、明日!!
続々とお申し込みありがとうございます❤️
「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」
11月17日20時〜

いつもの冬の過ごし方に
知識をちょい足しすることで
来年の自分自身のクオリティを変えちゃおう!
アンチエイジング!冷え性改善❤️
冬を楽しく過ごす体にしていく
養生方法や薬膳情報をわかりやすく楽しく!
たっぷりお届けします!
冬をハッピーに過ごす体づくり!
一緒に楽しもう〜☆

お申し込みはこちらから!
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用したいと思います❤️


今日は
コンプレックスや囚われている思い込みから
正しい道に戻るチャンスの流れ!

ネガティブの方に向いていた目線を
ぐいっとポジティブの方に方向転換させたり

自分の心を信じて、脱依存!脱恐怖からくる行動!
自分が怖いことや見たくないこと、ときちんと向き合って
そこから抜け出て良い方向に進む意識に切り替えていくと
道は開かれていきそうな時だよ!

今日は「だって」「でも」など
弱い気持ちの方を正当としないで
受け身じゃなくて、自分から!
正しい道筋に動かしていくような
そんな気持ちでいこう!

今日は悪口やいじめ、などには加担しないで
(ま、それはいつもです!)
生活全般を規則正しく改善したり、
自分が正しいと思う行動を心がけてみてね!!

きちんとイメージできる理想の未来に向けて
しっかり行動していくと
その理想のイメージが具現化されやすい
そんな流れのなかにあるので
ネガティブの方のイメージではなくて
良い方の行動へ!
の意識❤️

自分を正しいラインに戻してみるような意識で
今日を頑張ってみよう!

今日は床掃除がおすすめ!
徹底的に掃除機や水拭きで
自分の心を整えて
やる気出していきましょ♪

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️


・いよいよ明日!
「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」
11月17日20時〜
お申し込みはこちらから!
本日、11月のオンライン開運講座へご参加の皆様へフォローアップメッセージがお届けされると思います!
是非チェックして毎日の開運に役立ててね!!
お楽しみに!


・年末に間に合え!大人の本気婚活の援護射撃!
情報を活用して追い風を自分に吹かせて!
小悪魔女ちゃんは自然と風水やってる?編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

ぜひ、チェックを!



今日もブログを最後まで読んでくれて
ありがとう♪

今日は自分を良い方向に戻す
ポジティブスイッチ!のイメージで
いいね❤️をポチりとしてみてね!w
良いイメージ広げてこー☆

コメントでは
理想の自分のイメージや望む未来の事柄を膨らませてみて❤️

ずもさんも
理想イメージ膨らませてみます!!
むふ!