毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

今日も先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解き
HAPPYのヒントに活用します!!

今日は
ちょっとやる気が空回りしてしまいそうな日。

「大丈夫、私にはできるはず、なのにしんどい!」
「私ってもうちょっといけてるはずなのに!!」と
現実とイメージとの差に押しつぶされないで!

大丈夫!マイペースに、着実に!
気持ちで勝つよーー!!

また、ちょっと一人では抱えきれないくらいの
重たい案件を背負っている人は

そういった重荷に
今日は逃げ出したくなったり
手に負えなくなってしまっているかも。
フンッと、踏ん張りどころです!
責任持ってTRY!

…ですが、
あまり自分を追い込みすぎると
息切れしちゃいそうなのも今日。

へこたれそうな人は
熱意や理想など
明るいパワーや未来の姿を思い起こして
燃料投下を!!(目的を思い出す感じ!)

前向きエネルギーを
未来の希望や目標をはっきりさせて
注入しながら、

全部一人でやったらへこたれちゃうけど
誰かとだったら、できるかも、とか
ちょっと〆切伸ばしてもらえたら頑張れるかも!
できる人に代役を立てみる!など
きちんと結果まで自分が導いていく!
関与していく!という意識を持ってみてね!

OK?
はい、みんな、円陣組んでー!!
ずもらのみんな、
今日は気持ちで勝つよーーーー!!!!

…でも!忘れないで欲しいのは
過剰なやる気は今日空回りしそうということ。
(危ない危ない💦w)

やる気満々過ぎて浮き足立ってる人は
理想の気持ちだけで突っ走らない
ちゃんと結果出す!っていう意識を♪

今日は玄関のお掃除が
運気アップにつながります♪
ぜひ整えて
玄関を気持ちの良い空間にしてみてね!


今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

いよいよ明後日開催!!お楽しみに!!
「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」
11月17日20時〜
お申し込みはこちらから!
ぜひ、一緒にやっていきましょ〜!


・年末に向けて、大人の婚活に援護射撃!
情報を活用して追い風を自分に吹かせて!
小悪魔女ちゃんは自然と風水やってる?編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

ぜひ、チェックを!



今日もブログを読んでくれてありがとう♪
今日は
「気持ちで勝つよーーーー!えい、えい、ポチ☆」といいね!ボタンを❤️

コメントには
自分は抱え込んじゃってるパターンの方は
「熱意や理想のパワー燃料注入!」と。
空回り気をつけ用パターンの方は、
「地に足ついてる、確認OK!」と書き込んで!