毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

今日も先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用したいと思います!

今日は本音で語り合う意識が開運に繋がりそう!
わだかまりをお互いの理解を深めることで
「繋がり」に変えることができそうです。
自分の意思を明確にして
お互いの理解を深めるコミュニケーションを!

心のつながりを感じたり、ピュアな本心が伝わる日にしよう!
そう、おしゃべり日和です!w

今日はコミュニケーションが何よりも開運のヒントに!
お互いに解け合うようなコミュニケーションを心がけてみてね♪

リラックスした日曜日になりますように♪

出雲大社では神迎祭が行われているはず。
今年もコロナの影響で稲佐の浜での神事などは
密になりやすいので参加しないように、とのこと。
(公式HPより)
でも本殿の参拝はオッケイだそうですよ!

神様たちがご縁つなぎを会議をしてくださっていると思ったら
私たちの方でも頑なな気持ちをほぐして
良いご縁が育みやすい柔らかな心を持っておくのもいいかもだね〜!!

わだかまってるのは
自分の中でキュッと硬くしちゃったり、閉じてしまった部分があるからかも。

今日はちょっと緩めて色々なご縁が繋がりやすくなるように
オープンマインドでの人との交流を心がけてみよう♪

人と会う予定がない人でも
自分の心が硬くなっている部分と向き合ってみるといいかもだね!

今日は自分から連絡を取ってみたり
人間関係での苦手意識、取っ払ってみて!
わかってもらうコミュニケーションではなく
分かり合いたいな、と思うコミュニケーション。

心がつながるようないい時間を
少しでも取ってみるようにしてみてね♪
友達に連絡してみたり、家族と連絡を取ったり。
「何気ないおしゃべり」を楽しも!

硬くなってる気持ちがほぐれるために
香りや音楽は今日の強い味方になってくれるかも!

今日はお手洗いのルームフレグランスとか
香りを変えてみてもいいかも!
トイレ掃除をして、今一番リラックスできるような香りを
シュッとしてみてね!

ずもさんはお気に入りの香水をタオルにちょびっと吹き付けてみました!
いい感じ♪こもりやすい場所だからちょっとだけ。

ギュっとなってる心を、やわっとね!
今日が良い日になりますように!
ずもさんでした♪

・いよいよ開催まであと三日!
「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」
11月17日20時〜
お申し込みはこちらから!
冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE
開運エンターテイナー出雲阿国先生による「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イ... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosuntohappynabodydukuriwinter2021.peatix.com
https://zumosuntohappynabodydukuriwinter2021.peatix.com/
この冬をハッピーに過ごす体へ!
冬の養生のアプローチをたっぷりお伝えする90分です♪
アンチエイジングや、全体的な運気アップにも関わってくる
冬をサゲないボディー作り!ぜひ、一緒にやっていきましょ〜!


・年末に向けて、本気で大人の婚活に援護射撃に!
情報を活用して追い風を自分に吹かせて!

小悪魔女ちゃんは自然と風水やってる?編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

イケてる女は彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

ぜひ、チェックを!


今日もブログを読んでくれてありがとう♪
素直な気持ちでつながりたーい❤️と心がポカポカっとなったら
あれ?目の前にハートの部分が?
私みたーい!と撫でてみて〜!
(いいね!ボタンのことw)
ほ〜ら、ハートに火が灯った❤️w

コメント欄にはぜひ
オープンマインドで、いろんなご縁が結びやすくなる状況が整った!ということで
いろんなご縁が来れるように、「いらっしゃいませ〜!」と!
開店準備ができたって合図だぜ♪

さぁ、いらっしゃいませ〜❤️