毎日、風水や占い、漢方、薬膳など
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

今朝は
阪急阪神不動産さんとのコラボ講座!
大盛況でお届けいたしました〜!!!!!!

今まででいちばんの受講者さんだったそう❤️
一緒に楽しく講座にご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!!

そして、
途中でQ&Aみたいなのをしたんだけど
正解率の高さ。。。笑

「これ絶対ずもらのみんなだー!w」
と爆笑してました。w

風水偏差値高ぁ!w
みんな気がついてないかもしれないけど
すごいことだからね!!
こんなに身についているなんて。

自信持って知識を戦略に変えて♪
色々風水活用して
自分の人生輝かせていこー❤️

これからも
そのためのヒントたくさんお伝えしていこうと
思いますので
今日ご参加の皆様はぜひ、
やる気注入させていただいたので
レッツアクション!!!!ですぞ!

皆様ご参加ありがとうございました!
嬉しかった〜!


さぁ、
今日も先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用していきましょう!

今日はパッと
「なんか嫌い」とか「なんだかさみしい!」

なんて
理由がはっきりしない
ネガティブなイメージが湧きやすいかも!?

でも、それ、思い過ごしの可能性が高いよ!
ちゃんと味わって!!

自分の感情と裏腹なことを
やってしまっていたり、
優しさを持てない状況なだけかもしれないから
今日は心が不安定になったり、
寂しさを感じたりしやすい日、と心がけて

ゆったり、自分を慈しむ、いたわる方の行動で
幸せ〜に、目を向けておくと良さそう!

今日は深く考え込むとドツボにはまりそうなので
お日様浴びたり、
気持ちいい場所にお出かけしたり
なりたい心や気持ちと行動を揃えて
行動や周りの環境からこころにリラックスして良い刺激を届けるようにしてみてね!

大丈夫!
あったかくして、太陽浴びて、行きた場所に行ったり
リラックスしたり、メンタル整えていきましょう!

今日はお布団周りの環境をよくすると◎
湿気は乾燥させて
気持ちよく寝よう!!

良いかい?今日メンタル落とさないよ!
考えこむなら行動を変えてね❤️

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

・大人サローネさんで短期連載スタートしました〜!!
マルコさん×大人サローネさんとのコラボイベントからの
ご縁をいただき、
この度大人サローネさんで短期連載をさせていただくことになりました♪
年末に向けて、本気で大人の婚活に援護射撃したい!と思い
婚活風水をずずずずずい!っと
年末までにお伝えしていきます!

で、おまじない的なものよりも
年内ガンガン行くために実践的なものを!と思いまして

読んで「ほえ〜!」「ちょっとやってみよ〜」と
みんなが戦場に立てるように!!(笑)
私本気だぜ!w

ぜひ、取り入れてひと狩りいこうぜ!(笑)
導入編のvol.0からvol.1がずずいっとアップされました!
ぜひ楽しんで〜♪
小悪魔女ちゃんは自然と風水やってる?編
「モテる女子の行動には驚くべきワケがあった」ずもさんの【婚活風水】vol.0(基本編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、はじめまして。こんにちは!風水芸人の”ずもさん”こと出雲阿国と申します!今回は、ご縁があってオトナサローネさんで私の大好きな風水や開運について、短期連載をやらせていただくことになりました~(祝)!でも風水って何?怪しい開運のツボ置くとか…?と身構えてるそこのアナタ。大丈夫です!風水とは自分がより快適にHAPPYに過ごすために”活用してナンボの知識”です!先人たちがいろんな経験を積み重ねてきた上で残してくれたありがたい生活の知恵ですから、なりたい自分になり、幸せに暮らせる1つのヒントとして使っていただければ幸いです。ただ一言で「風水」といってもその活用方法は様々。今回はズ…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257197/

彼の着ているトップス別に今日の狙い方を変えてみる?!編
「男性のOK・NGは”トップスの色”でわかります!」ずもさんの【婚活風水】vol.1|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人の出雲阿国です!前回の恋愛運アップには風の気」のお話楽しく読んでいただけましたか!?さていよいよ、”婚活風水”連載本編のスタート!vol.1の今回は、男性が着てくる服の色から、風水的に情報を読み取り活用していく「アプローチの打率をあげる戦略」をレクチャーしたいと思います!恋愛は空からはふってこない!情報から推測して、自分で確率をあげる!ちょっといいな♡と思う相手が着ている服。そこには重要なデータが詰まっています。風水では、その人が選ぶものにはその人の心の中、深層心理が反映される、という風に考えています。せっかく久しぶりにときめいた相手には気に入られるような効果…|2021.11.12 出雲阿国
otonasalone.jp
https://otonasalone.jp/257200/

ぜひ、チェックを!

・さぁ!空間だけではなく体の中からもアプローチを!
「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」
11月17日20時〜
お申し込みはこちらから!
冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE
開運エンターテイナー出雲阿国先生による「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イ... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosuntohappynabodydukuriwinter2021.peatix.com
https://zumosuntohappynabodydukuriwinter2021.peatix.com/
この冬をハッピーに過ごす体へ!
冬の養生のアプローチをたっぷりお伝えする90分です♪
アンチエイジングや、全体的な運気アップにも関わってくる
冬をサゲないボディー作り!ぜひ、一緒にやっていきましょ〜!

今日は
深く考えない♪と
いいね!ボタンをポン!

コメントにはぜひ
みると思わずリラックスしそうな擬音をどうぞ!

ずもさんだったら

「ぽわぽわ〜」
「ふわふわ〜」
「もふもふ〜」



今日は気楽にいこうね❤️