毎日、風水や占い、漢方、薬膳などの
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です✨

今日も先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用したいと思います。

今日はみんな大好き!
一粒万倍日〜!
そして、一の酉のタイミングになります❤️
酉の市にお参りに出かけてみるといいかもですね♪

今日は取り組んでいる物事の結果がなかなか出なくて、
ちょっと自信を失ったり焦ったりしちゃうかも。
目に見えた結果が出なくても、
着実にやった分は前進しているはずだから
焦らずにやれることをやってみてね!

取り繕ってできたフリしちゃったり
いいかっこしいをしないように
時間をかけて丁寧にやって行こう♪
 
また、今日は
「見せびらかさないこと」が大切かも!

嫉妬されやすいタイミングなので
人に対して素敵なことを隠す必要はないけれど
あえて自慢とか、見せびらかさないほうがGOOD!
ということで
「やっべ〜今日全然寝てないわ〜」は
禁止の方向でw

そして、今日は上から目線や、
人を馬鹿にしたような態度と取られそうな言動にはいつも以上に気をつけると良いかも!!

そんな意味で言ったことではなくても
そう取られてしまいやすいタイミングかもなので
焦らず、無理することなく、
素直な自分の気持ちを
相手の目線に寄り添って
コミュニケーションしてみる
心の余裕がお守りがわりになりそうです!

今日はコンロのお掃除や換気扇などの
油汚れを綺麗にしてみましょ♪

今日がいい日になりますように☆
ずもさんでした!

・「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」
11月17日20時〜

この冬をハッピーに過ごす体への薬膳や
東洋思想的な冬の養生のアプローチをたっぷりお伝えする90分です♪


・いよいよ明日11月10日お申し込み締め切り!
11月13日10時半〜11時45分
阪神阪急不動産さんとのコラボセミナー開催決定!みなさんをご招待!!
「住まいの風水セミナー〜お家の中をパワースポットにしよう〜」

詳しくはこちらから!
https://8984.jp/seminar/20211113.html
セミナー・イベント情報|阪急阪神すまいのコンシェル
阪急阪神不動産のウェブサイト「阪急阪神すまいのコンシェル」の店舗情報です。住まいに関する様々なご相談にワンストップでお応えします。
8984.jp

・11月19日よりご参加お申し込みスタート!
11月28日20時〜
「ずもさんのオンライン開運講座2021年12月」
2021年ラストの一ヶ月!
運気をぐいっと上げて、2022年に向かっていくための
たくさんのアイデアをお届けします♪


今日はいいかっこしいしないということで
「ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜」と言いながら
いいね❤️をポチりと!