毎日、風水や占い、漢方、薬膳などの
運気と体に良い知識を
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日も先人たちが残してくれた知識を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用したいなと思います。

今朝、蠍座エリアで新月を迎え
今日は蠍座新月のエネルギーを有効に活用したいタイミング♪

根本の核の部分を確認して、
そこから新しい自分に変容させたり
自分の根本の気持ちに触れることが
大事になりそうな時だなと思います。

今日は「もうえも言われぬ感じ!これってゾクゾクと嬉しくなっちゃう!」
みたいな純粋な自分の「欲」や根っこの感情に向き合ってみるといいかも。

本心の価値観に気がつけたら
それに基づいて自然と
自分の対人関係や周りの環境の見え方が変わってきたり
自分の行動も変容して行くかも。

このタイミングを機に
自分の本当に求めていることや、欲、価値観、自分の深層心理と
向き合うきっかけになって行くような出来事や感情との向き合いを!
というような感じだなぁと思います。

このタイミングで感情が湧き上がってきたら本心に気がつく大チャンス到来!
感情に揺さぶられるのではなく
ぜひ、「お!変容ポイント見つかったかも!」「私の本音がここにあるかも!」と
活用してみて!

また、今日から金星が山羊座に滞在します。
長い間継承された価値や伝統的なルール、など
品格や美徳・基盤といったものに注目して
まずは土台や基本をしっかりさせることが良い時期になりそうです。

今日の新月で向き合う自分の核をもとに
基礎・基盤・生活・思考を安定させてきちんとした行動を心がけたり
新しいルール、仕組みづくりをして行くのが◎

旧ルールのいいところを生かした新しいマイスタンダードを習慣化させて鍛えていく
修行期にしてみてもいいかも!

「がむしゃらに欲望にまみれろ!」っていうことじゃなくて
ちゃんとそこに筋道立ててね、きちんとさせてこ、って感じなのが並行して始まるのが
ちょっと楽しい気がします。w
健全な欲は健全なバイタリティを産んでくれるから
感情などで暴走させずじわじわと
焦らずいい方向に変化して行くアシストをしてくれると思って♪
自分らしい方に進めるようにまずは自分の本心を感じ取っていこ❤️

今日は瞑想をしてみたり、
もし、心の奥底に溜め込んでいる怒りや悲しみがあれば
紙に書き出して感情をこれからの計画の参考資料の一つにして
深いところから根本的にじわじわと変容して行くための
核の部分を整えていきましょう!

今晩はお肉料理!とかオススメです。

(体質によってはお肉ダメな人もいると思うので無理せず!)
ニンニクや発酵食品なども取れちゃう
サムギョプサルとかでもいいかも❤️

お肉といえば赤ワイン!
(私は10代だからブドウジュース)
その辺りは開運フードです!

そして
今晩はたっぷり寝るといいと思いますぞ❤️

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした♪

・フォローアップ配信のお知らせ
11月7日19時半〜(予定 変更があればお知らせします!)
11月のオンライン開運講座にお申し込みいただきました皆様に向けての
フォローアップ配信を開催します!

また、運営さんより当日1時間前くらいに視聴のためのご連絡が行くと思います!
お楽しみに!!

・たくさんのお申し込みありがとう〜❤️
11月13日10時半〜11時45分
阪神阪急不動産さんとのコラボセミナー開催決定!みなさんをご招待!!
「住まいの風水セミナー〜お家の中をパワースポットにしよう〜」

風水の基本的な考え方から
楽しくお家をパワスポにしていくアイデアを学べるセミナーを
阪神阪急不動産さんのウェブサイト
住まいのコンシェルくらしのwebセミナーとコラボで開催させていただきます!

詳しくはこちらから!
あなたの11月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
風水芸人・出雲阿国さんが、毎月最終日にお届けしている「九星気学別の運勢」。2021年11月はどんな月になる? 運気の流れや、取り入れると開運につながるアクションをチェックして、幸運の波に乗りましょう♪
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88723


・今後のお知らせをチェックしてね❤️
11月7日にご参加お申し込みスタート
11月17日
「冬に向けて私のBODYをたっぷり養生するLIVE」

11月19日よりご参加お申し込みスタート
11月28日
「ずもさんのオンライン開運講座2021年12月」
2022年に向けて、内側からも外側からも
全力で応援して行くよ〜!!
お楽しみに!



今日は「私の欲望スイッチオン!」と言いながら
いいね❤️をポチッと!
自分がゾクゾクするほど喜んじゃうようなポイントを
把握している人は是非、コメント欄へどうぞ♪