毎日、運気と体にいいことを
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

本日も!
先人たちが残してくれた知識を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしてみたいと思います!

今日はスタミナ不足、
パワー不足に陥りやすい日かも!
健康的なライフスタイルを心がけて運気の底上げをしてみましょう!

急に寒くなったりして、
体調崩した〜とかが無いように
体調管理をいつもよりも念頭においてやってみてね!

そして急に寒くなると
何故か物悲しくなったりしやすいから
今日お休みの人は意識して冷やさないようにして、メンタル作りにもピッタリの日かもです❤️

落ち着いていこう❤️

そして、今日は努力の方向性を見直すのが◎
頑張っているんだけど、
意味のない頑張りをしちゃってないか?など
もう一つ上を目指す時に
余計なパワーを使っている部分に注目して軌道修正してみるタイミング!

これから頑張りを持続させたり、
一個上に向かったりする時に
必要なベースを
今日しっかり整えてみましょ!

そういう意味でも
体のメンテナンス大事かもしれないね!!

今日のお掃除ポイントは
おトイレ!

徹底的に
お手洗いをお掃除してみよう!!

また、お腹の調子が整うような
発酵食品を食べても良いかなと思います❤️

今日がいい日になりますように〜!
ずもさんでした❤️


・FRaUさんの新しい記事アップされました♪
「ご縁つなぎ方位」とは?美容運・勉強運・恋愛運アップに使える「方角」風水テク(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、それぞれのご家庭で実践できる、「方角」を意識した風水テクを教えていただきました!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88296


・11月に向けたオンライン開運講座!
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年11月」
10月29日(金)20時〜開運!
11月の開運のヒント盛りだくさんでお届けします!
充実のフォローアップもあるのでお楽しみに!!
ご参加お申し込みはこちらから!
育んで♪
らぶ❤️