バタバタしてて
ようやく少し振り返り❤️

最近の感動したこと。
刺激を頂いたこと。ぽつりぽつり。
独り言。

振り返ると
意識してなかったけど
やりたい事に向けて動き出すパワーが
自粛期間で
ストップしてしまっていて。

自粛期間中はこの流れの中だからこそ
出来ること、
目の前のことをきちんと、と
必死の頑張る
「今」のパワーでした。

自粛が明けて
一気に色々がスタートしだして
新しくとてもやる気になってきています。少し先のことも考える事に前向きになってきて。

そのタイミングで先日
#マルコ さんと #大人サローネ さんの
コラボイベントで登壇させていただき
私は風水や東洋思想について
お話しました。

その現場が楽しくて!w
ステージはもちろん
楽屋でスタッフさんにお話しを伺ったときに受けた刺激
大人としての生き方、活かし方とかに
すごく共感して。
一気に気持ちが前向きに
スイッチング☆

そのご縁で
先日マルコさんのサロンにも遊びに行かせていただいたりして。
人見知りで慣れた友達以外とはそんなに絡まない私が
ガチプライベートで。w
これは事件ですw

その時伺った
今の自分を否定するのではなく
活かしていくための力になってくれる
下着、という言葉に
グッと来たんだよー!

大人の女性ってなんだ?と
最近すごく考えてて
この間の39歳の誕生日以降
女子会や女子スタッフチームとの
プライベートトークテーマは
「素敵な40代に向けて」ばかりです。w

美とか、プロポーションとか、オシャレとか。
ともすると、
私にとってはちょっと苦手意識のあるハードルの高い、事柄なんだけど
マルコさんのサロンで伺ったお話で

あ、私
そういう方向でいきたいな!って
ヒントをもらえた気がしたのでした。

あるもの、もう今持ってるものを活かして自分らしくもっと魅力的でいられる様に育てていく。

もう少し自分の体に興味向けてみようかなーー❤️w
良いお話だったなー。
その話一生話せたなー。w

ちなみに写真は
私の私物じゃなくて
サンプルをサロンで撮らせて頂いた時のお写真です。
(私のは上下ともにもっとサイズでかいw)

シンプルでセクシーで、美しいのに
カッコいい。
なんかいいなぁ、と思って。w
(ただブラとパンツ載せただけの人になるからちゃんと想いを書いとく)w

今度自分のぴったりサイズを
着てみようと思ってるんだ♪
(ステマじゃないので悪しからずですぞ!)

大人の女性論、が今とても
私の中でアツイ話題です。

ステキな先人達がたくさんいるから
ここから40代に向けての1年、
39歳最後の歳。

今の自分を活かして
私らしくいきたいなぁ❤️と。

来年、
はい!今から40代!スタートね!っていきなり気持ちがならない様な気がしてて
やっぱり育てていくじゃないけど、
今を活かして、
ここから一年かけて
自分を育んでいきたいのであります。
数字じゃないよ?
だけど、10の位が変わるのって割と大きな変化だなーって。

最近ステキな大人の女性にお会いすることが多くて良い刺激を頂いています❤️

@maruko_official @otona_salone

自分を活かせたらいいなー❤️

#もう独り言の域超えて1人語りw
#最近触れたステキな考え

皆さんは
目標にしたい大人って
居ますか?

土星の順行に伴い
自分らしさの土台をしっかり
ステキな物や事や思いに触れて
鍛えていきたいのです。

私の中では
女性性ってカテゴライズされる事象が少し苦手な部分があるので
意識して大人の余裕で楽しめていけたらいいなー。と。

最近ビューティートークがちょっと楽しいです❤️
少しの気恥ずかしさと共に。