毎日、運気と体にいいことを
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日は占い的なことを話すFRYDAY Nightご参加いただきまして
ありがとうございました〜!
(別名:原稿明けハイ配信)

明日はいよいよ
今年の山場、(笑)10月に向けて
がっつり開運していこ〜!っていうオンライン開運講座になります!
たっぷり、開運のヒントお伝えしていこうと思いますので
ぜひみなさまご参加ください!
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年10月」
お申し込みはこちらから〜!
ずもさんのオンライン開運講座令和三年10月
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年10月」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によ... powered by Peatix : More than a ticket.
ikuyohonnbanoctober2021.peatix.com
https://ikuyohonnbanoctober2021.peatix.com/


さぁて、今日も元気に!
先人たちが残してくださった知識を私なりに読み解いて
HAPPYのヒントにしてみたいと思いまーす!


なんか今日はね。
モラトリアム期間を経て目覚める時っていうか
体力、気力ちょっと再始動に向けてきちんと充実してきた人は
思い切って活動再開!やる気再開!自分らしさ満開!
ってやってみるといいかも。

回復期間終了!ってイメージかなと思います。
体力、気力が戻っていない人は早めにそこから抜け出せるように
回復に力を注ぐとかが◎

なんとなく動き始めたい気分に促されてくると思うので
それに乗って、
おおっぴらに!っていうよりはゆっくり活動をスタートさせる
みたいなイメージ。

ちょっと眠らせてたやりたかったこととか
休憩させていた状況を未来に向けてやってみるのっていいのかも。

(もう、これ書いてて
私は(YOUTUBEだ。。。私の場合は絶対にYOUTUBEのことだ。。。←ガラスの仮面の白目での表情をイメージしてね。
…と、思うのですが。w)

それぞれに、
再始動、とか回復させるための意思を持って動き出してみるといいかも!

それがすぐさま結果はでなくても
自分を価値ある自分へ進んでいくための意識やちょっとした行動ができていけば良さそうなので
今日をちょっとそういうイメージ持ってみるといいかもね!

また、今日はお金がらみの意識はしっかり持っておくといいかも。
金運の無駄、とかあれ?何かこれおかしいなってことがないかどうか
ちょっとチェックして気を引き締め直してみよう!

実際にお安いプランだけど、あれ?これ後から結局めっちゃ高いお金払うんじゃない?とか
物がもらえる!ってなって後からアチャ!めっちゃ税金かかるん?みたいな
ツメの甘さが無いように
ちょっとお金周りのことにはきちんとしておくといいかもね!

大人だもの♪ガッテンでい!

あとね、今日は美しいものを見るっていう意識、
めっちゃ大事です!
なので、土曜日で予定がなくてお家でまったり〜という人も、
メイクしたり身なりを整えたり、
もしくはおしゃれカフェとかに意味なく行って
おしゃれなラテとか飲んじゃうみたいに、
美意識ちょっと高める、オサレ度高めにして見ると良さそうだよ!

今日美意識の高い空間にいるって考えた時
今のお家の状態大丈夫かしら?とか
考えてみてもいいかもだね!
目に美しいものをたくさん映して見えるように
工夫してみよう!

今日が良い日になりますように〜!
ずもさんでした♪

・9月26日20時開催
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年10月」
2021年激動の10月に向けた開運のヒント満載でお届けする開運講座です!