BEFOREを撮り忘れたのは
痛恨のミス💔だけど
10年くらい使っていて、
気をつけて定期的に綺麗にしてたのに
それでも焦げてしまっていたやかんをピカピカに仕上げました!

よく見るとちょっとだけまだ残ってるけどw

この部分はもう擦っても無理かもなーと思ってた部分も
ほぼ新品くらい綺麗になって嬉しい〜😊❤️

焦げ取りのコツを掴んだので
家の中で
磨けるもの他に無いか探しています。

もはや
ずもはげです。
焦げついてる鍋はいねがー?
磨ける鍋はいねがー??

ついでにスイッチ入ってしまい
まな板や
茶しぶのついてるコップ漂白したり
包丁研いだり。
料理道具をお手入れした夜❤️

いい気分転換になりました!
汚れ落ちると気ん持ちいい❤️

本当こんなに綺麗になるとは思わず
BEFORE撮ってなかったー💦
それが唯一悔やまれますが、w

今度からは
使う度に磨いて
焦げつかせ無いようにしよっと!

調理器具のお手入れは
金運アップの開運行動❤️
と言われております。

また、焦げ付きは
悪い火の気を生むので
嫉妬…とか無駄遣いを
封じる事ができるそうです☆

まーた心がピュアに綺麗になっちゃうなぁ♪
(えっ?🤣w)
果たして効果はあるかしら❤️むふ!


どこからみても綺麗でにやけちゃう❤️


磨ける鍋はいねがー!!

#開運行動 #風水 #キッチン #やかん #焦げ落とし #磨けば光る #開運 #出雲阿国 #開運ずも活 #金運アップ