毎日、運気と体にいいことを
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日の
パラリンピックの開会式すっごく良かった〜♪

オリンピックの開会式も大泣きしましたが
パラリンピックの開会式も胸が震えて
感動しっぱなしの大泣きでした。

人間っていいね❤️
…っと、私も人間ってこと忘れ気味な発言から始まっちゃってる今日も!w
先人たちが残してくださった知識を私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながるハッピーのヒントにしてみたいと思います!

今日は未来に向けての体制を整え直すようなイメージの日!
準備をしっかり用意周到にする感じだったり、
これまでの経験からして「これは。。アリやな!」と
キラーンとGOサイン出ちゃったことなら冒険も良いかも!!!

また、未来に向かうために
古傷を癒していく、みたいなことに使っても
いいかもしれません。

ここから先の希望の場所に向けて走るとき
破けている靴で行くのはこの先リスキー!
換えのシューズ備えとくとか、新しいの使うとか
補強しまくっておくとか色々備えておくといいよね!

守りに入る備えじゃなくて
攻めるための備え、体制の整えをしっかりして見る日に
してみると良さそう〜!!!!!!

それって
「絶対にあそこに行くぞ〜」っていう目標が定まってると
自然と必要なものがわかってくるよね!
8月の私たちが
みっっっつり(誤字ではありません。もう体感「みっつり」)向き合ってきた
私らしさ!を定めて
体制整えていきまっしょい!!

今日のお掃除は
玄関!そして空調や空気の流れの悪いところに良い香りをさせると◎

むわっとしがちな
下駄箱とかさ。
ちょっとお掃除して換気したり、良い香りのハーブをおいてみても
いいかもだね!!

今日がいい日になりますように〜!!!!

ずもさんでした♪

・いよいよ開催間近!お楽しみに!!!
8月30日(月)20時より開催!
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年九月」
↓ご参加お申し込み・詳細はこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座令和三年九月
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年九月」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合による... powered by Peatix : More than a ticket.
iyoiyoseptemberkirakira9gatsu.peatix.com
https://iyoiyoseptemberkirakira9gatsu.peatix.com/

今年の9月をキラッキラに輝かせるための
開運のヒント満載でお届けする90分!!!!
ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております!!


・ご参加募集がスタート!
「ずもさんと知識を経験にするLive」
9月17日(金)20時スタート!
↓ご参加お申し込み・詳細はこちらから!
ずもさんと知識を経験にするLive
「ずもさんと知識を経験にするLive 」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加チケットをお支払いの前に必ずご確認ください)本イベントは開運エンターテイナー出雲阿国先生... powered by Peatix : More than a ticket.
tishikiwohappynikaerulive.peatix.com
https://tishikiwohappynikaerulive.peatix.com/

自分のメンタルや体など内側部分から
自分をハッピーにしていくヒントを実際に活用していく
新感覚のイベントにしたいなと思っています♪
こちらも情報満載!お楽しみに!


古傷癒すって、なんだかかっこいい。w
らぶ❤️