ハロー❤️
毎日、運気と体にいいことを
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も
先人たちが残してくださった知識を私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながるハッピーのヒントにしてみたいと思います!

今日から立秋!
暦の上ではもう秋の気配が立ち始めますよ!って
言われているのですが
まぁ、暑いです!w

でも、今日から
「残暑お見舞い申し上げます」ですね!
秋に向けて
体をクールダウンしたり
夏に乾いてしまった体に潤いを!ということで
お素麺とか麦とか(飲める人はビールとか?)
瓜系のお野菜などなど
体力がなくなってくるタイミングでもあるので
体を労ってあげよう♪

また、
大暑の期間に収集したデータを分析して
立秋の期間に成果を出すぞ!って形にして行こうとすると良いと言われていたりします。

成果を出したいことがあれば立秋の期間に何をするか、が大きなポイント!
秋にしっかり収穫できるように
この立秋期間の熱意を実際の行動につなげてみよう〜!!

そんな今日は
心を落ち着けて行きましょう!

想定外のことや自分ではコントロールしきれない
流れに後手後手になってしまいそうなので
心が落ち着いていると
想定外のことでもやるべきことが見えるはず!

あと、「盛りグセ」には注意かなと思います。
現状をちゃんと把握していれば良いので
話を盛っちゃったら「嘘」という判断になりかねないことも!

自慢話〜とかちょっと盛っちゃったり〜
は不安からくることが多いかなと思うので
今日はしないでおきましょ!
ありのままでも私たちは素敵!の
マインドでいこう❤️


食器棚・キッチンの戸棚のお掃除が今日は◎
使ってない食器とか総点検して整頓してみるとよさそう!

今日がいい日になりますように〜!
ずもさんでした!!

FRaUさんの連載のNEW記事はこちらです!
8月のあなたの運勢は?是非チェックを!
何をしようかな♪