皆さん、こんにちわ〜♪
毎日、運気と体にいいことを
生活に楽しく取り入れて全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日はオリンピックの
開会式でしたね〜!

また、その感想はブログに書きたいなぁと思っているのですが
もう、ずもさんやる気むんむんです♪

今日も先人たちが
先人たちが残してくださった知識を私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながるハッピーのヒントにしてみたいと思います!

今日は水瓶座満月
そして一粒万倍日です❤️

ちょうど、2021年のテーマ
水瓶座の「自分らしさ」「個性」「平等」「友愛」などの
キーワードの事柄に沿って
自分を整えてこれたかな?って調整、整頓、見直しをしてみると
良さそうな満月のタイミングです。

今回の満月と
来月の満月は水瓶座エリアで起こります。

今回、の満月で
自分らしくないこと、他人軸になってしまっていたことを自分軸に戻すことを
見直す部分をはっきりさせると
来月の満月のタイミングまでにググッと自分の世界の動きができてくると思います。

ぜひ、意識を高めて
自分らしくないことを手放し、
本当の自分らしいことをやってみてください❤️


また、
自分らしさがはっきり自覚できたら
それに「×もっと素敵なこと」を掛け合わせてみるのもいいと思います。

自分とは異なることで
いいなぁ!と思うスパイスを自分にふりかけてより美味しくなってみるような
イメージかなと思います。

いわば、素材にごちゃごちゃ混ざっている不純物を取り除いたり
他人目線の「そんな素材なの〜?」的な感じを取り除いて、
それでもこの素材をより活かしていくために本体を整えたり
付け合わせや料理法、盛り付け方を考えたりするようなイメージかな、と思います。

安いお肉でも
料理方法一つでおいし〜くなったり
高いお肉でも、変なものを混ぜたり、
価値のわからない人に食べさせちゃ本来の力が発揮されず喜ばれないので

自分が活きる場所で活きることをする。
そのためには
自分らしさに自信を持つのって大切かなと思います!

それが万倍日なので
今日は頑張りどきだよ〜!
ぜひ、活用して見てね!!!


私を例にしてみると、昨日のLINEライブで
実は一瞬ちょっと嫌な気持ちになっていました。

私が大切だなぁと思うことをみんなにおすそ分け!と真剣にシェアしていたのに
私が話していることと全く関係のないことで
コメント同士で盛り上がっているのを見た瞬間に
気持ちがスーッと萎えて。
自分を軽んじられているような気持ちに一瞬なったの!

でも、
まず「喜んでもらいたい」ってそれが他人軸だな〜って思って。
思ったように受け止めてもらえなかったから、嫌な気持ちになるのは違うなって。

目的が違う人には
自分の大切なものを大切にしてもらえないのは当然のことだよね、と
スコーーーンと腑に落ちて。

水瓶座の満月っぽいなとすごく思いました。

もちろん、私の大切にしていることや楽しいと思っていることを
同じように楽しんでくれる人がたくさんいて
それを活用して喜んでくれるのが嬉しくて嬉しくて、毎日頑張れているんだけど
(これは私の一生かけてやっていきたいライフワーク♪)

自分がしっかり聞いて欲しいなと思うことはちゃんと聞いてくれる人に向けて言えばよいし、
そうじゃない人にはそうじゃない人向けの別の楽しい場を作ったり、
まずは「今から大事なこと言いたいから聞いてくれますか?」って事前にアナウンスしたり、と
やれることはたくさんあったなって。
本当に今後につながるいいきっかけになりました♪

私が本気を出していることを、伝わるようにしなかったのが
良くなかったな、って改善点が明確になったり
ゆるっとふわっと集まりましょう!とか言いつつ
私は本気だったという。w

わざわざ私が緩くしたんだって、気がついて
逆にゆるふわの時はもっとゆるふわでなんでもないことの配信にしたらいいんだな〜と。

何かモヤモヤしていることがあった時
自分の軸がしっかり決まっていれば
さくさくっと誰かや自分を悪者にせず
より自分らしいことを選んでシンプルに行動につなげていくことができると思うので

これは私の例ですが!
今日のタイミングに
思い切り自分でハンドルを握って
自分が選んでいけることをしっかり選んでいくように見直しをしてみてね!!!!


今日は特にファッションやいる場所、振る舞いから
「自分らしさ」を内側に染み込ませていくと良さそう!!
今の内面がバッチリあってるような服を選んでみたり、行動もそういう風にしてみたり
自分の弱さをがっちり受け止めつつ
余計な部分を
かぱっと外していくように
まずは気がついていけたら良さそうです!

私もそういう風に今日を活用していこうと思っています♪

どんどん自分らしくなっていけるはず❤️
まだ、調整が必要で大丈夫なので
見直していこう♪

今日が素敵な1日になりますように〜!
ずもさんでした!!



・FRaUさんでやらせていただいている連載記事アップされました♪
今の時期にやっておくといい開運行動をまとめてみたので
ぜひ、参考にしてみてね!!
この夏は「発想力」が開運のカギになる!運気を上げるインテリア風水(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、この夏に積極的にやっておくといい開運アクションをお届けします。自宅で多くの時間を過ごす今だからこそ、インテリアに開運風水を取り入れていきましょう!
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85431

・こちらは、私の本気度がビシビシ伝わっているはず!w
ガチ情報満載で!8月を全力で過ごしてもらえるヒント満載でお届けして行くよ~!
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年8月」
7月31日(土)20時からSTART!
ご参加お申し込みはこちらから!

ずもさんのオンライン開運講座令和三年8月
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年8月」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合による... powered by Peatix : More than a ticket.
manatsuwohappynikaiunaugust2021.peatix.com
https://manatsuwohappynikaiunaugust2021.peatix.com/


…肉の写真で
今日のイメージは果たして合ってたかなぁw

私らしさ、としては
ちょっと自信がない事も書いておきますw
でも、素材、だしなぁ。w