みなさんこんにちわ〜♪

毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを
生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

最近私のブログを読んで
「気を付けてみたらうまくいったー❤️」と、
活用してもらっているご感想をいただいて
本当に嬉しいです♪やりがい感じます!!
活用してこそだと思うので、
日々のヒントにちょい足してみてね♪

と、いうことで!
今日も先人たちが残してくださった知識を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、
ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️

今日はコミュニケーションによって
開運がもたらされる日。

仲間からの引き立てや人からの援助、
人との調和を心がけることで
自分がワンランクアップするような流れのタイミングなので
人間関係やコミュニケーションをいつもよりもしっかりと、
かつ
いつものメンバーじゃない人との交流など
良い刺激を受けると良さそうです。


そして広がっている情報や意識を
ちょっと断捨離して整頓してみてもいいかもしれません♪


また、今晩
(といっても日をまたいで、明日だけど)
3時40分頃に
山羊座エリアでの満月となります。

ずもさんは確実に寝ていると思うのですが、w

ここから
水星逆行やここまでの2021年の流れの中で
自分がとにかく集めてきた「自分らしさ」のアンテナがキャッチした情報や、好奇心
やりたい!こと、これが私!なことを
まとめて、きちんとした
新しいこれからの自分ルールにしたり
見て見ぬ振りをしてきた
子供っぽい考えや未熟な部分を
鍛えるためにどうしようかな?を
振り返る事につなげて行けると良さそうです♪

ここからそういうことを意識して
自分が集めてきたものや自分らしさのタネを使って
社会に対してどういうことが自分はできるか??
と考えると良さそう。

それぞれが全てを自分でやろうというのではなくて
これが得意な人と、あれが得意な人で補い合って
がっつり一つの結果を出して行く、
みたいなイメージ。

そのためには
自分のごちゃごちゃしているところから
ちゃんと自分らしさを組み立てて
ここから切磋琢磨するための土台を作り上げて行くといいのかな、と思います。

山羊座満月のパワーは今晩22時以降くらいからあるので
明日のブログでもっとちゃんと書きますが
ちゃんと基盤から自分がしっかりして行くように
集めてきた「自分らしさ」を、「プロの自分」として洗練させて磨き上げて行くような
筋道を立てて行くと良さそう♪

それは、今後愛すべき仲間と
がっちりタッグを組んで行くために
必要な準備だったりするかもしれません♪

私は場所の確保するね!
私はお茶とお菓子を用意するね!
私はみんなを現地まで迎えに行くね!
私はみんなの会計周りを担当するね!
など、役割はそれぞれが得意なことで。

みんなのパワーが集結することで
とってもハッピーなお茶会が開かれるような。

自分の土台がはっきりしていると
どんな場所でも
私はこの中では何ができるかな?が
見えてきたりするよね!

自分の愛が役に立てられるように
今磨いて行くところは何か、
この6月で向き合って
集めてきた自分の純粋な感覚や意識から
今後の自分を磨いて行く行動やルールを見つめ直してみよう♪

また、明日もこの辺り
ブログにも書こうと思います!
また、
25日LINEライブでお話しようと思っているので
ぜひ、お楽しみに!

まずは今日は
仲間としっかりコミュニケーションをとったり
夜には自分のこれからにフィードバックさせて行きましょ!

あと、
本日はお肌磨きDAYです〜♪
パックとかしながらゆったり運気磨きも❤️

ずもさん泥パックいたします♪

今日がいい日になりますように〜!
ずもさんでした!

・いよいよ開催まであと3日!
6月27日(日)20時〜
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年7月」

もう、今月もフルボリュームで
お楽しみいただけると思います♪
ご参加お申し込み受付中!

7月に向けた開運のヒント盛りだくさんでお届けします!!
お申し込みは、こちらから☆