みなさんこんにちわ〜♪

毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日の新月、素敵な時間に
出来たかな??

LINEライブで
みんなが腑に落ちてくれて
上手に活用してくれてたら良いなぁっと
心を込めてお届けいたしました!
ご参加ありがとうっ!!

そして、
全て書き出す日!とお伝えしていたので
私も全て書き出そう❤️と、
気合を入れて
13日から受注受付開始の
OMAMORI PARASOLについての
説明ブログを書きました❤️
喜んでもらえたら!!!の
気持ち一心でオフィシャルグッズにしたので
みんなからの喜びの反応めちゃくちゃ嬉しい〜😊❤️
ありがとう!!

自分のセンスに自信がないから
むちゃくちゃ出すの怖い💦んだけどw
可愛く出来たなぁと思っているので
是非チェックしてみてね!
もちろん、ご無理なくだよー❤️

さあ、今日も元気に!!!!
先人たちが残してくださった豊かな知識を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、
ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️

今晩、
火星が獅子座エリアに入ります☆

自分らしさというか
自分の本能に火がつく時みたいな感じかなと思っていて、
これが私のスタイル!
これが私の夢!
これが私の表現したいこと!
と、
思い切り自分を表現することや
自分の欲望から
自分自身を知るような
そんな風に意識してみると
良いかもだね!!

と、同時に
人の気をひきたくて
他人を当てにした行動をしたり、
わざとネガティブな自分をアピールする
めんどくさい人も量産されそうな気がします。

自分を表現できないから
可哀想でいようとする。
優しい人に構ってもらおうとする
自分でいようと
この時期を使うのではなく

昨日の新月で得た、
希望いっぱいの自分の可能性を
ドラマティックに生きていくような
イメージで活用した方が
楽しいと思う❤️

ので、
自分の欲望、本能、本質に
向き合って
自分のスタイルを表現していこー!!

いい方向に意識して燃えていきたいね♪

今日夜22時過ぎくらいに
獅子座エリアに入るので
そこまでの間に
昨日の新月のパワーを上手に活用しながら
自分の楽しい!とか
嬉しいのヒント集めを引き続き
やっておきたい今日です☆

燃えていこう!

そして、本日より
入梅のタイミングです♪

(♪これから漬けようとしている
南高梅ちゃん❤️いい香り〜!)

入梅イワシを食べて縁起を担いだり
(去年UPした
入梅イワシ のてんやわんや動画はこちらだよ!w)

ここから湿気対策をしっかり考えたり
体は冷やさない、とか
水のめぐりの良い体を作る!など
意識して
サゲない工夫をしていこう❤️


さー☆
私はこんな風に燃えていくんだーって、
宣言できるように!

今日も良い日になりますように!
ずもさんでした❤️

・いよいよ明日!13時〜
スピリチュアルタレントCHIEちゃんの
「CHIEのミステリーナイト」にゲストで出演させていただきます♪
チケットお求め
・OMAMORI PARASOL
略しておまパラ!
【出雲阿国 OMAMORI PARASOL】
https://www.yoshimoto-goods.com/shopdetail/000000001863/

商品ページのURLはできているのですが、受注開始後、表示されるようになるそうです。
13日から受注スタート!

・6月27日(日)20時から〜
7月に向けたオンライン開運講座を開催します!
6月16日より、参加受付開始だそうです!
スケジュールご確認よろしくお願いします♪w


そして
本日より
情報解禁です❤️
7/27(火)『かまちょ』
先行期間:6/12(土)11:00~6/14(月)11:00
当落発表:6/15(火)18:00頃
リアル&オンライン一般発売:6/19(土)10:00
詳しくは
劇場HPから!