気持ちゆったりリラックスTEA
今日は午前中お休みの
愛するカミオットと二人で
のんびり散歩からのゆったり豪華モーニングを自宅で。

お散歩すると
朝から汗だく💦な季節になってきたけれど
まだ日陰に入ると
爽やかな風が吹き抜けるので
「ん〜❤️」となります。

この「ん〜❤️」が私大好きです。
想像してみてください。
木漏れ日の中で思い切り伸びていくあの感じのやつです。

スハー!
爽やか!

帰り道
「今日どんな気分?」(訳:お主の体調に合わせて茶の構成かんがえるけぇ、一服盛るためのヒントくれやい)
と聞くと
「今日はゆっくりリラックスしたいな〜」「午前中は癒されたい」というもので

今回の構成はこちら!
・スペアミント(消費せな、我が家の子達の成長に追いつかん!)
・レモンバーベナ(こちらも、我が家の子達がどんどん大きくなる!)
・エルダーフラワー(悪いエネルギーから守ってちょ!)
・ラベンダー(言わずと知れたリラックスハーブ!)
・枸杞(良い血を作って気持ちを健全に!)

としました!

本当は
ラベンダーとローズマリーという魅惑の鉄板選択肢も
あったんだけど
枸杞が入って、大正解〜!!!!!

ちょっと長めに抽出して
アイスにしたのに
ラベンダーとミントがめっちゃいい香り♪
飯田圭織!(え?!)

ラベンダーとミントの組み合わせは
辻ちゃん加護ちゃん!

アイスでこんだけ香るって!
美味しい!
飲み口すっきり!
枸杞でほんのり甘み!

最近私上手だなぁとしみじみw
これも
レシピとして
残すことにしました♪w

のんびり穏やかに午前中を終えて
さぁ、今日は大忙しの午後!w
頑張ります!!!!

#気持ちゆったりリラックスtea
#開運ずもtea #リラックス #大事
#ハーブティー