みなさんこんにちわ〜♪

毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

暑いけど日差しを避けると爽やか〜な風が心地良いここ数日!
嬉しくなっちゃうね〜♪
朝から
お散歩は汗だくになるようになってきたけどw
心地よい!

ということで
今日も元気に!!!!
先人たちが残してくださった豊かな知識を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、
ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️

今日は自分のメンタル振り返りに
もってこいの日!
何かに頼りすぎてないかな、とか
マイペースを貫き通そうとしてないかな、と
自分の中の
依存や頑固、これが正しい!としすぎている
思い込みブロック!を、外すのにぴったりのタイミングです❤️

逆にいうと
今日は受け止め力を発揮した人が
ビクトリー!っていう感じもあるかも!
先入観なしに、
素直に情報を広く受け止めてみると
世界の広がりがありそうな日なので

自分の「こうなのでは?」の憶測を外して
色々な情報を得てから、
自分らしく考える材料にしてみよう!

SNSなどで
偏りすぎてる情報を鵜呑みにしないっていうのもポイントかな。
反対意見もちゃんと聞いてみた上で!を忘れないでおくと◎
だと思います!

そして
今日は机の上のお片づけをすると良さそう!
ものでごちゃごちゃしていたら
すっきりと
何も乗せない(もしくは余計なものを取り除く)ようにして
仕上げに除菌シートや塩水に浸して固く絞った雑巾で
水拭きすると
自分の心の余裕に繋がりそう!!

お昼終わり、デスクワークの人は
さっと水拭きしてから!
お仕事再開を!

デスクワークでない人は
除菌シートなどで
携帯の画面をさっと拭いてみて♪

午後からの自分のパワーアップを仕込んでいこう!

今日もいい日になりますように!!
ずもさんでした❤️

YOTUBE頑張ります!!
・超豪華!ラーメン懐石で運気アップ
https://youtu.be/95DedaBOD6w

・6月12日(土)13時〜
スピリチュアルタレントCHIEちゃんの
「CHIEのミステリーナイト」にゲストで出演させていただきます♪
チケットお求め
ディグラム木原と出雲阿国のアンテナ共有ライブ
  このイベントは様々な企業のマーケティングコンサルティングに携わり現代人の様々な統計データの情報と心理学を掛け合わせそれを応用して現代をより良く生きるためのヒントを提唱する「デ... powered by Peatix : More than a ticket.
peatix.com
http://ptix.at/HGZQnk

ぜひご参加ください!

・6月27日(日)20時から〜
7月に向けたオンライン開運講座を開催します!
スケジュール押さえておいてね♪w


携帯綺麗にしようっと、みたら
画面汚いと萎えるよね。w

綺麗にしつつ
情報の断捨離も本日オススメなので
いらないメールとか、情報とか、アプリとか
そういったものの
整頓もオススメかも!

ハッピーアンテナ立ててこ〜♪