毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も元気に!
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみたいと思います!!

今日は
「自分の個性をもっと出す」みたいなイメージの日かなって思います。

一人の時間を思いっきり楽しく充実するように過ごしてみたり
これが良いと思っています!っていう
主張をはっきりしてみると
良さそう。

思ってるだけじゃなくて
実際の行動が伴っているようにすると◎

なので、
今日は「こういうのが良いよね」「こういうことが私の正解♪」なことを
たくさんやってみると良いかも!

雨で重だるいかもだけど
今日はそういう自分の指針の下に
シンプルにスパッとやることやって、
自分らしく充実させていこう〜♪

今日は透明感and清潔感、スッキリ感が
開運を招いてくれそう!
もしおうちで作業とかでも、
きちんとした格好をするとか
シンプルだけど質がいい、とか。

例えるなら
おしぼりからさわやかなハーブの香りが
ほのかにして
ちょっとシャッキリ。

みたいな、
「こういうのって素敵だよね」をする感じ。


あとはヒップアップ筋トレで
金運も上げておきたいタイミングです!w

できれば、ストレッチや深呼吸を
いつもより意識して
ゆったりきちんとしてみるのも
運気アップに一役買ってくれそう!

お掃除ポイントは
今日は全体的に「これがいいよね」になってるかどうか
「これが私」って言えるか〜?の目線で
「きゃああ!いえない!」の部分を正してみると
良いかもだね❤️


今日が自分の素敵が詰まったいい日になりますように〜♪
ずもさんでした❤️


・さぁ!いよいよ明後日開催!!ふふ。w🤣
だよー!お楽しみに!!
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年6月」
5月29日(土)20時スタート❤️
6月に向けた開運ヒント満載でお届けします!

ご参加お申し込みは
こちらから!
インスタやブログでアップしてみました♪
よかったらみてみてね❤️

・NARSの夏のアイシャドウ・チーク・リップ