毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力で活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️

今日は準備日に当てると良さそうなタイミングの日。
ちょっとプライベートな時間をゆったり持ったり、とか
やることパッとやってしまったら
あとは未来に備えて準備をするような
そんな時間を持てると開運していきそうなタイミングです♪

今日がお休みな人は
ぜひ、頭に浮かんだことを
実行するために準備することや、各種点検など
明日ぐんっと動き出せるように
しっかり準備をしながら
体調や休息もしっかりとるようなイメージでいると良さそうです!

お仕事の方は
やることしっかりやったあと、切り替えて
プライベート時間をしっかり持つとか、
普段よりリラックスの時間が多く取れるように
心に余裕を持ってみましょう!

なんだかずっと頑張ってきたから
一旦ここで休憩じゃないけど
整えて、
だけどゆっくりするだけじゃなくて
次に繋げるための必要な準備や休憩だったりするイメージかな。

意識しないと
まだまだ元気だからやれまっせ!って
思うけど
今日はやることやったら
心と体潤うリラックスプライベートタイムを
作ってみよう!


今日はお茶が開運を運んでくれそうなので
ぜひ午後の一服を楽しんでも良いかもしれません♪

(今日のあちゃかつは
またブログ書くね❤️)


お茶作りついでに
今日はキッチン掃除がオススメです❤️


今日がいい日になりますように〜♪
ずもさんでした❤️


開催まであと2週間♪
・ずもさんのオンライン開運講座令和三年6月
5月29日(土)20時スタートです❤️
6月に向けた開運ヒント満載でお届けします!

ご参加お申し込み受け付けは
こちらから!
ずもさんのオンライン開運講座令和三年6月
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきま... powered by Peatix : More than a ticket.
moyamoyawokirakirahejune.peatix.com
https://moyamoyawokirakirahejune.peatix.com/


・たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです〜❤️
FRaUさんの新しい記事がアップされました♪
やる気が出ない、なんかダメダメだぁ〜な五月病を
前向きにできるようなヒントをたくさん書いたので
ぜひ参考にしてみてね♪
五月病撃退!ストレス緩和に効果的な「香り・パワーフード」でやる気UP!(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、GW連休後に悩む人の多い「五月病」への改善アプローチとして、体を内側から癒やしリラックスさせる方法を伺いました。
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83055


・今晩、5月のオンライン開運講座をご受講の
皆様へフォローアップ配信をします♪(19時半ごろスタート予定)
運営さんから19時頃ご連絡が行くと思うのでぜひご参加を♪
リアルタイムでご視聴できなくてもアーカイブに残す予定です☆
お楽しみに!!