毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日はLINEライブ
なんでもない配信ありがとうございました❤️
本当に良いのかなってくらいノープランでw
占い的なことから最近勉強していることから私が感じていることをお話ししたのですが

何かしらのヒントになってたり、すぐ取り入れてもらえたりと
(配信中にランニング始めたりする人もいてwふふ)
具体的な行動に落とし込めるとやっぱり楽しいなぁと、
新しい何かが掴めそうな気持ちでいました♪

トライandエラーでもっと良くなっていくように
もっと楽しくなるように、そして私らしいように
色々勉強している感じです。
楽しんでくださる皆さんがいるから頑張れるなぁと思うので
本当にありがとうございました❤️

月が牡牛座エリアから双子座エリアに移動したところを狙って、
やらせてもらったのですが
昨日の新月を受けて
こういう自分を良くしていくヒントに敏感に、前のめりに
確実な努力になるような感じのことを
発信できたら良いなぁと
ほんわか灯る情熱があったのでした♪
何より、楽しかった!
ご参加のみなさまありがとうございました♪

さー!今日も
先人たちが残してくれた知恵を私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみようと思います!

今日は「受け止める」「受け入れる」をもう一度。
な感じの日。
(あの素晴らしい愛をもう一度、のノリで書いています。)

水のエネルギーを意識して
色々な入れ物に自分の形を合わせていけるような柔軟さが◎

気持ちの面で余裕が必要かもですね!

なのに、今日は悩みやすい日だったり
自分の「できなさ加減」に
ダメだなぁ、と思っちゃう気持ちがムクっと出てきやすいかもなので
ダメをダメにしない!パワーーーー!って気持ちにできるかどうかはすごく大事!

ダメを嫌がらない、と言いますか
そこを受け止めてみましょ☆

「っかー!ちゃんと受け止めるのって耳痛み〜!w」と
やってみるのが正解な日な感じがします。

人のために心を尽くしたり、
素直に前向きにって
言葉に書くと簡単だけど、
今日は実際にやってみると
自分のみの世界からの別の広い世界へ
入れ物が変わっていけるような感覚があるかもなので
優しい・いたわり・思いやりとか
そんな綺麗なお水みたいな清らかな感情の方をお守りにしておきたい日って思うと良さそうです。

迷ったら
どっちが清らかか?と、w
より優しい方とか純粋な方を選んでみましょ!

今日は
自分のデータを整えていくと良さそうなので
パソコンや携帯などの古い情報や
いらない情報の精査をして
ちょっとデータをまとめたり、整頓すると◎

あと今日は
作業の前・後に机の水拭きをすると良さそう!

さっとお水でお清めしてみるイメージで!
…ということは、水拭きできるように
机の上を整頓せねばいけませんな♪ほっほっほ。

今日がちょっと気持ち清らかめの
穏やかな気持ちでいられますように
澄んだ心持ちでいきましょ!
今日のヒントにしてみてね!ずもさんでした❤️


・ずもさんのオンライン開運講座令和三年6月
5月29日(土)20時スタートです❤️
6月に向けた開運ヒント満載でお届けします!

ご参加お申し込み受け付けは
こちらから!
なんかダメダメだぁ〜な五月病を
前向きにできるようなヒントを
たくさん書きました!お楽しみに!