毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日はLINEライブお集まりいただき
本当にありがとうございました♪
ほっこり配信になればいいなぁと思いながらスタートしたのですが
最終的に熱い配信になったので
夜、一人でやる気になったりしていました。w
流れ弾当たってくれたらいいなぁと思いつつ
まさかの奇跡のツインズ配信だったので、
お悩みお寄せいただきありがとうございました❤️

エコプロジェクト!へのお悩み、アドバイスは
携帯サイト、風水芸人♦️出雲阿国のエコプロジェクト!のコーナーから
ご参加ください!!


さぁ!今日も元気に!先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみようと思います!


今日は意地っ張り注意報発令〜!!!
一人で空回りしちゃったり、慎重すぎてチャンスを逃したりしないように
意地で損することのないように
素直に、いこう!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0114.HEIC
特に
プライドを刺激されるようなことがあるかも、なので
ううん。大丈夫だよ!
偉くなくてもいいじゃない❤️
手にしたいことはなんぞ?

と、切り替えて
素直を基本設定におきつつ
方向をちゃんと見定めていこう♪

目的が定まってたら
小さなチャンスの取りこぼしや、
一瞬損したような気持ち、などなどは
どうでもよくなってくるよ〜!!

大丈夫!
私の本質のペカペカの気持ちは
尽きることがないのだ!

って
まーるく気持ちを持ってみると
良さそうな日だよ!!

リビングや仕事の作業机の上を片付けると
今日は良さそう!!
リビングとか、仕事場の作業机って
目につきやすい場所だから
整えると運気上がりやすい!

ごちゃごちゃ考え始めていたら
午後の作業を始める前に
ささっと、ひと整えしてみてね!
素直に頑張ってみよ〜!

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!



・いよいよ開催まであと5日!
パワーを込めて準備を進めております〜♪
特に今回はゴールデンウィーク期間の仕込みが大事かなと思ったので
特別編も盛り込んでます!楽しも〜!!

ずもさんのオンライン開運講座2021年5月
4月25日20時から開運❤️です!
詳細・お申し込みはこちらから!
まぁるく〜❤️


プライドで守れるものなんて、
大した事ないかも?

大志の為に!を、意識して
ピュアな、素直な自分を心がけよー❤️