毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日、トータルテンボスさん率いる
SUSHI☆BOYSさんのYOTUBEチャンネルに出演させていただきました!
これから飛躍の年に向けて進まれる
大村キングダム!

ぜひ、動画ご覧ください!
本当にトータルテンボスさんには
若手の頃、お世話になって。

お笑いのこと全然わかってない(それはいまでもそうだけど)
明るいお姉ちゃん、みたいな私に
芸人のメンタルをお笑いに取り組む姿勢から教えていただいた先輩方なんです。
当時、お笑い戦士!みたいな感じでお二人の背中から学ばせていただきました!!!

藤田さんも大村さんもとっても優しくて、面白くて、憧れの方々!
やっぱり芸人さんって人柄が良くて。またご一緒させていただきたいなぁと。
頑張るぞ!の
モチベーションのパワーをいただきました!
ぜひ、皆様私の方の動画にもご出演いただいたのでご覧ください!
またご一緒できるように頑張るぞ〜〜〜!!!!

ということで、
今日も元気に!先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみようと思います!


今日から
太陽が牡牛座に入ります!

ここから自分の理想に向けて感覚を研ぎ澄まして行くタイミングに入ります。
自分のこうありたい、を実際にが五感にしっかり感じさせて行くように
経験していこう!

また、今日から「穀雨(こくう)」の季節に入ります。
穀雨の時は万物を成長させるパワーがあります。
成長したいことがある人はしっかりとその成長につながるような行動をとって見ましょう!
「やった方がいいってわかってるんだけど」とか「いつかできたらいいな」のことは
この季節に実行して、感じ取っていきましょう!

穀雨の時期はできるだけ太陽を浴びたり、健全な水の気を得たり、除湿を心がけると良さそう!
寝室の強化や綺麗なお水に触れる。スープやお汁物で水の気をとる。
お風呂場のお掃除などぜひやって見てね!
浄化、そして成長!だよ❤️

そして、今日は盛りだくさん!
獅子座の上弦の月のタイミングでもあります。
自分らしさ、自分の個性が今のままでいいかなと、
息の長い自分でいられるかどうか
オンオフのメリハリを意識したり
自分の力を発揮したい気持ちとできない葛藤を
例えば限定された場所で発揮するなど
出していける場所を見つけようとして見ても
いいかもだね!

そして春の土用の戌の日でもあるので
「い」のつく食べ物や「白い食べ物」を食べると運気アップに繋がります♪

今日からエネルギーがぐんと成長の方に向いて行くと思うので
気持ちに立ち返りながら
理想の方向に向かう風をしっかり自分でつかんでいけるように
まずはできることからやって行ってみよう!!

よーし!純粋に前向いて行こー❤️
今日がいい日になりますように!
ずもさんでした♪


・FRaUさんの記事はこちらから!
家の中のパワースポットで運を鍛える!この春やりたい「挑戦力UP風水」(出雲阿国)
開運エンターテイナー・出雲阿国さんの人気連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は、新しいこととの出会いの季節であるこの春に取り入れたい開運アクションをピックアップ。家の中にあるパワースポットとは一体どこなのでしょうか……?
gendai.ismedia.jp
https://t.co/D2w9LhTAj0


・開催まであと6日!
モヤモヤしないで安定したり活躍できる流れをがっちりお伝えできそうです!
パワー込めて準備を進めております〜♪
特に今回はゴールデンウィーク期間の仕込みが大事かなと思ったので
特別編も盛り込んでます!楽しも〜!!

ずもさんのオンライン開運講座2021年5月
4月25日20時から開運❤️です!
詳細・お申し込みはこちらから!