毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

さぁ!今日も元気に!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみようと思います!

今日から
十方暮がスタート!

もうお馴染み
十方暮期間中は
十の方位つまり全方位真っ暗に暮れている時。

暗闇期的な意味合いでイメージしていると分かりやすいかなと思います!
暗闇の中色々やっても
なかなか思う通りの成果は出しにくい。

けど、暗闇期だからと言って
何もしないわけにはいかないし!
(私たちには生活ってもんがあるんだい!w)

どうすればいいか、って
「暗闇の時にどうするか」を念頭に置いて安全に過ごしていこ!

暗闇の中はいきなり走り出さないよね。
そろりそろりと手探りできちんと確かめながら進むはず。
頑張っても、悩んでもそんなに成果が出ないとされる時だからこそ
慎重に着実にして行くことが肝心だね!
あと、しっかり予測や前もっての確認沢山
私ならすると思う☆

それでも思った様にいかなくても
そもそもこんな時期だから、最大限それでも頑張る自分がいいじゃ無い!って気持ちで。
気をつけながら、進んでこ〜♪

で、その初日の今日は
周囲から孤立するような考えに蝕まれちゃう日かも。
ちゃんと人との協力体制をしっかりとって♪
連絡の行き違いや意見の食い違い、誤解のない態度とか
気をつけられるところは気をつけておくと◎

みんな手探りだから
ちゃんと伝えないと誤解招きやすいし、
自分も誤解しちゃってる可能性があるかもだよ☆

また、考え方が一辺倒になりやすいときでもあるので
気持ちを押し付けたり正解を決め付けたり
これが正しいんや!としすぎないほうがいいのかなと思うタイミングです❤️
そのあたり気をつけていこう!

今日は
コンロのお掃除をすると開運に繋がりやすいかも♪
生きてるとさ、汚れるよねw

さっと一拭きしておきましょー!

今日も午後からいい日になりますように❤️ずもさんでした!

・お申し込み、ありがとうございます❤️
参加申し込み受付STARTしています!
ずもさんのオンライン開運講座2021年5月
ずもさんのオンライン開運講座2021年5月
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせて... powered by Peatix : More than a ticket.
restartsuccessstablemay.peatix.com
https://restartsuccessstablemay.peatix.com/

4月25日20時から開運❤️です!


・4月の9星別の開運ポイント、FRaUさんの新記事でアップしております!
ぜひ、4月をバイブス高めに過ごせるように!
チェックしてみてね❤️
あなたの4月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
風水芸人・出雲阿国さんが、毎月最終日にお届けしている「九星気学別の運勢」。2021年4月はどんな月になる? 運気の流れや、取り入れると開運につながるアクションをチェックして、幸運の波に乗りましょう♪
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81684


・先ほど、お茶の記事投稿しました!
インスタグラム@izumonookuni
もしくはこちらから❤️


玉川大師さんの
地下霊場で体験した仏様の胎内をかたどっているという漆黒の暗闇の道。
手探りで進む体験
怖かったけど
それでも進むって言うのが
私すごくグッときたのでした。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7960.HEIC
すごい経験が出来るから
私すごく好きです❤️
歳を重ねるごとにお参りしたい所。

しっかりアンテナ貼りながら
進んでこうね❤️