パワースポットで

お守りを授かることが出来るとすごく嬉しい❤️



その場の空気を五感で感じることと

同じくらい

おみくじと

お守りやお札などを授かるのも

幸せな気持ちになるよね❤️



私が御守りの中で

気になっているのは

今年は六白金星中宮イヤーなので

身に付けられる

アクセサリー型の御守り!



たまに

ネックレスやブレスレット、指輪などのお守りがあるパワースポットに行くとテンションが上がります❤️



すごく嬉しかったのは

成田山新勝寺さんの幸運御守り❤️



成田山の樒(しきみ)の葉を型どった幸せになることを願うネックレス。



このお守りを身につけると災いは除かれて幸運がもたらされるのだとか。

ふふふ❤️



もたらされますようにー♪



普通に可愛いのに

お守りだっていうのが嬉しい😊



ボタニカルモチーフは

この春の開運要素だし

フル活用しています❤️w



多分

これ身につけてる時の私を

見かけたら

I'mラッキーガールるんるん♪状態なので無双かと思われます。w

気をつけてください!

阿国の調子が良い日だぞ!!



鬼に金棒、

ずも子にお守りアクセサリー。



#成田山新勝寺 #幸運御守り #樒の葉

#開運 #お守り備忘録

#出雲阿国 #ずもさん