毎日、風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

本日MBS毎日放送の「せやねん!」に出演させていただきます。

自分の
魅力が発揮できてない?!と感じてる人は
こんな事しちゃってない?の、

美容運アップの開運行動や
おブス運を身にまとっちゃうNG行動してないか、などなど
お話させていただきました!
ぜひ!チェックしてみてください❤️

私は、ルッキズムで悩んでいた時期があるので
「美人」とか「ブス」とか
容姿の優劣を
何かの基準のものさしで測るんじゃなくて

最大限にその人の持ってる魅力や素材を活かせるように
運気を活用していくのがすごく好きです!
みんな違ってみんな良いし、
素材を活かすものと、活かさないものどちらもあるので活かすものを選べたら良いなと思っています。

美容運アップの風水は
そういうそもそも自分の持ってる魅力を高めていける風水なので
ちょっと取り入れて
より自分らしくなれるようになったらいいなぁ❤️

折角魅力の性質を持っている人が
ストップをかけているようなおうちになっていたので
存分に力を発揮できるようにめっちゃ考えました!!
あとは祇園さんがどんな風にしたのか。。。
(毎回「え?」と驚くようなアイデアで面白いんだけど🤣オンエアみて驚くのです!)
是非ご覧ください!

近々、
今回の放送見られない地域の人にも向けてちょっとだけポイントまとめたいな。
(そもそもどこの部分が使われるのか、分かんないけどw)
今回魅力星全開のある方のお家を鑑定させてもらいました♪
ぜひ、ご覧ください!

さぁ!今日も元気に!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみようと思います!

今日は自分のウィークポイントを強化すると良いタイミングです。
自分の弱い部分に対して、
グズグズしないで実行力を持って課題にチャレンジしてみると
大きく成長できそうな時。

なので、なるべく広い視点を持ってのびのび、伸びていく気持ちでいて見てね!
実際に広い景色を目の当たりにしにいくのも良さそう!
Jmu33OWnxa.jpg
グズグズしそうだったら
まず視点をあげて広く見たり
高いハードルを一気に越えるための力強い実行力のエネルギーが
大事になってきそう!

ちょっといつもよりも
背筋を伸ばして、自分に自信がつくような
ウィークポイントを強化することにつながるアクションをとってみてね!

また今日はパワスポ日和でもあります。
お寺や神社などエネルギーの強い場所で
自分の弱みを強みに変えていく!っていう宣言をしてきても
いいかも♪
s2aYHgXfRL.jpg
また、今日はスキンケアを充実させると
運気アップ!
パックしたり、いつもにプラスで
お肌のケアをやってみよう!

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

・4月の9星別の開運ポイント、FRaUさんの新記事でアップしております!
ぜひ、4月をバイブス高めに過ごせるように!
チェックしてみてね❤️
あなたの4月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
風水芸人・出雲阿国さんが、毎月最終日にお届けしている「九星気学別の運勢」。2021年4月はどんな月になる? 運気の流れや、取り入れると開運につながるアクションをチェックして、幸運の波に乗りましょう♪
gendai.ismedia.jp
・5月に向けての開運講座は
4月25日20時からです♪
参加受付は4月4日(日曜日)
正午からスタート!
ぜひ、ご参加ください♪お楽しみに!