毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も元気に!
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみようと思います!

今日は
周囲のサポートで
自分が光る時。

自分の感情よりも周囲の人への感謝を優先させてみましょ♪

人との交流を活発にしていくと
ワンランク上にステージアップが狙えそうなので
あの人素敵だよなぁって言う人に
連絡をしてみたり
学ばせて〜!っていうアクションをとってみたりすると◎

関わりに行こうとするのがオススメかな?と思います。

逆にいうと
感謝できない事象や、なんだかサゲな感じを振りまく人との交流は
なるべく避けて
意識は上に!上に!だよ〜♪

むしろ、上ランクな自分なら
苦手っ子とどう接せられるかなんて目線で考えてみてもいいかもだね!!

人との出会いって考えるとご新規さんの出会いを考えやすいけど
いつメンの新たな一面を見ることもあるかもしれない。

人間関係に考えることがあったら
今日は伸び代かもだよ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9195.JPG
リンリン❤️

してもらってること、大切にしていこ〜♪


また、今日は自分を
締め付けたりせずにゆるっとファッションもオススメです♪

オープンマインドな感じで
体にプレッシャーを与えずゆるっとしましょ!

お茶を充実させると良い日なので
TEAタイムやホッと一息の時間をとってリラックスを
心がけるのも◎

本日お茶のブログも更新したので
そちらも是非チェックしてみてね♪
マテ茶ベースの出来る女TEA : 出雲阿国 公式ブログ
マテ茶ベースの出来る女TEA本日は「飲むサラダ」と言われているマテ茶をベースに作りました〜♪ポリフェノールを多く含んでいたり抗酸化作用ありって聞くと嬉しくなっちゃうお年頃の私。集中力も高めてくれるから今日一日原稿書きの私にぴったり♪そして代謝を促
lineblog.me

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!!

開催まで、あと4日!
迫ってまいりました〜♪今回も
大充実でお届けできる感じに仕上がってきています♪

是非是非、お楽しみに!!
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年4月」
3月27日20時開運(開演)
お申し込み・詳細はこちらから!↓
お時間ある方は是非お聴きください❤️
伊織もえのCHUCHUチューズデイ ~夜ふかしラジオ~
人気コスプレイヤー伊織もえが「かわいい」を探す60分生放送!日々様々なカルチャーが花開く東京。そこには、ニッチであっても「熱量」のある人達がいます。そうした人たちのコミュニティーや、インフルエンサーをゲストに迎え、また、取材を通じて、伊織もえが「かわいい」を探します。SNSで高い人気を誇る伊織もえに毎週会える!OA中のスタジオの模様をYouTube Liveでも配信を予定。
interfm.co.jp
https://www.interfm.co.jp/chuchutuesday


ロングセラー!たくさんの人が読んでくださって本当にありがとうございます!
・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!
頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINEずも子編集長の開運NEWS  「私の家がパワースポットになる15のヒント|出雲阿国official|note
note.com
https://note.com/izumonookuni/n/na036d7139e72


・YOUTUBE動画新作アップしました!
「オレンジメイクでコミュ力UP」
https://youtu.be/yCefxJaGMlY


こちらも是非❤️↓
・出会いを呼び込む好感度開運メイク
https://youtu.be/8gEnfMUs2Ig