毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

最近、私の中で
そわそわしていたのが
私のLINEの公式アカウントのフォロワーさんが
もうすぐで
111,111人になりそうだなぁ〜と言うこと。

「んーまぁ、数字じゃないし?
何人の方が見てくださっていたとしても
自分が全力で何ができるかだよ。」
と思いつつも

「うっわぁーーー!嘘見たい!!嬉しいなぁ。なるかなぁ。」とそわそわ
111,111人の瞬間を待っておりました。w(正直)

で、昨日の夜111,103人。
明日にはなるかな。。。なんて思って

今朝チェックしてみたら
111,121人。。。。

ね、寝てる間にもっと増えてた〜!!!!w
111,111人の瞬間見てなかった〜!w

でもこれって真理だなぁと思うのは
「こうなりたい」ばかり見てて
もっと嬉しいことがあるってその時は考えついてもなくって💦

111,111人になることばかり考えてたから
もっと嬉しいことになる可能性を全く思い描けてなくて
「あは、私嬉しいの道を狭めていたな〜。」と。

それに気がつかせていただきましたーー❤️
本当にみなさん、
いつも応援ありがとうございます❤️

辛い時も、応援してくださる皆さんのお陰で頑張れています!!

ゾロ目の瞬間は見逃してしまいましたがw
自分の可能性を自分で狭めるなよ!っていう
発見だわ〜これ。と思って。w

私が楽しいと思っていることが
ちょっとでも今よりhappyになるきっかけやヒントになったらいいなって思っていますので
今後とも応援何卒よろしくお願いしますーーーー!!!!
これからも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪
本当にありがとう!!


さ!やる気のパワーをいただいて❤️
今日も先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみようと思います!

そんな今日は
春分の日ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8821.JPG
西洋占星術の考え方では
太陽がまた牡羊座エリアに入るこのタイミングから
新しい一年のサイクルが始まる、と考えられています。

昨日のLINEライブでその一年のサイクルを占う
春分図を読んだりしたのですが
ここからなりたい自分に向けての行動をしっかりやって行く流れに乗れると
良さそう!

新しいスタンダードが広がりを見せて行く時なので
色々と動いて、どんどん自分の心がどう感じるか、とか
経験してみて思うことから
自分のあり方をはっきりさせてみよう♪

どんなグループに属したいのか、とか
自分のどういう特徴で人に関われそうか、とか
「やらない、よりはやる!」
「いつもの、よりはいつものじゃないの!」と
新しい扉を開いてみてね♪

そういう流れの時なので
ずもさんは
オレンジメイク、挑戦しています♪

(「オレンジメイクでコミュ力UP」)
        ↓
https://youtu.be/yCefxJaGMlY

やらないこと、やってみる
そして、どうせならうまく行くように色々考えてトライしてみる!


本来なら「こんなこと見せる必要ないかも。。」
「大変な思いして作っても誰も喜ばないんじゃ。。」なんて
ことが頭をよぎったりしますが
これからの私は喜びの可能性を自分で摘んだりしないのだ!っと。w
せっせと頑張ってみるので是非楽しんでもらえたり、何かヒントになってもらえたらいいなぁ♪

そんな「これからの自分一年生!」みたいな気持ちで
ここからの流れを掴んでみましょーーー!!!

色々と今までひきづって来たことと
たくさん向き合って来た2月〜3月の中旬くらいの流れは
ここからのスタートのための準備だったんだなぁ〜っていう
気持ちで!
さぁ、これからの自分はどんなカリキュラムを過ごし、
どんなことをしていくんだろう?

これからの自分の一年目にふさわしいこと
たくさんトライしてみるために頑張ってこ!

抱負を持ったり、
その目標をやる人にふさわしい行動、を是非ここからどんどんとってみよう♪
(ただし!教員免許を取りたいのに
吉本の養成所入っちゃった!みたいなこと
しないように!w
検討違えちゃうことってあるから❤️
軌道修正しつつだね!)

ここから、行動をちゃんと目標に合わせて
まずは意識が変わるまで行動を変えてみよう〜♪
習慣化したらこっちのもんだよ!

その際に、
目先の目標にとらわれて、本当のもっと嬉しいことが見えなくなるような
ことにはならないようにしてね!
(え?今朝の私のことですが何か?w)

さぁ〜、気合い入れて!
みんなで2021年の、一年生やっていこう♪

新しい自分のスタンダードの行動をしっかりとってみてね!
あなたは何の一年生?
また教えてね!

今日がいい日になりますように♪
ずもさんでした〜❤️



開催まであと1週間❤️
お申し込みはお早めに!!

4月の開運講座、絶賛お申し込み受付中〜❤️
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年4月」
3月27日20時開運(開演)
お申し込み・詳細はこちらから!↓
悩みやすい人に共通する「考え方」とは?「風の時代」の流れに乗るコツ(出雲阿国)
風水芸人・出雲阿国が風水や東洋思想の知識をもとに、読者からのお悩みに答える連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は「お仕事ばかりで、休みも余裕もない…」と悩む相談者さんにアドバイスしていただきました。
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81262



ロングセラー!たくさんの人が読んでくださって本当にありがとうございます!
・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!
頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINEずも子編集長の開運NEWS  「私の家がパワースポットになる15のヒント|出雲阿国official|note
note.com
https://note.com/izumonookuni/n/na036d7139e72


・YOUTUBE動画新作アップしました!
「オレンジメイクでコミュ力UP」
https://youtu.be/yCefxJaGMlY


こちらも是非❤️↓
・出会いを呼び込む好感度開運メイク
https://youtu.be/8gEnfMUs2Ig

・エヴァンゲリオン×すき家コラボは
メンタル弱ってる時に元気になれる開運FOOD?!
https://youtu.be/6hAziYc7qkI

・ずもTUBEウラTALK
出会いを呼び込む好感度開運メイク2パターン目!
こぼれ話はこちらから!
ずもTUBEウラTALK 「出会いを呼び込む好感度開運メイク」  : 出雲阿国 公式ブログ
YOUTUBEご覧いただいた皆様本当にありがとうございます〜❤️(まだの人はこちらから!w)https://youtu.be/8gEnfMUs2Ig先週から年末年始の怒涛のお仕事ラッシュがようやく落ち着きこれから週1〜2位のペースでYouTubeに動画をアップできたらいいなぁって思っています❤️(
lineblog.me
https://t.co/Ic0vcj0ALE


まずは
ずもさん、体力つけたいので
行動を変えてみる〜!