毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日は
3月のオンライン講座をご受講の方への
スペシャルフォローアップ配信でした〜♪
がっつり、がっつりだったのですが
楽しかった〜!
リアルタイムで参加できなかった皆さんも
ぜひアーカイブ動画でご視聴くださいね!

さて、そんな
今日も先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
少しでも前向きにつながる、ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️

今日は魚座エリアで起こる新月のタイミングになります。
新月の時は新しいことをスタートさせるといい、とか
言われたりするのですが
今回の新月は新しくなる前の浄化の新月と考えるといいかも!

今回の新月は同じエリアに
太陽・金星・海王星と一緒にいて魚座のパワーが強調されている
新月になるので
魚座の「愛」「優しさ、思いやり」「感動」「夢」「ロマン」など
自分の無意識で感じる見えない部分を
浄化したり、癒したりすることを意識して見るのに
すごく良さそうなタイミングかなって思います。

今日の新月で癒して、春分に向かう準備になる様に
心のとげを意識したり
苦手意識・恨み・ネガティブ・など次に持っていくには
重たいものをごとっと癒していく方向に
悪いパターンを流していくイメージで
浄化をしっかりしておくと良さそう!

「癒すぞ、手放すぞ!」と意気込んでも
なかなか手放せるものではないから

心に潤いをもたらすためには
自分が持ってる「愛」とか「好き」とかの感情を
ちゃんと活用して
物質的な「欲望」より「心が満ちるもの」にしっかり触れる様に
してみてね!

愛って考えたときに
愛してるものに関われることがもう喜びだったりするよね。w

何かを得ようとするっていうよりも
「君がいるから強くなれる」みたいな。
そういう歌詞の様な
(どの曲が浮かびました?私「♪例えば〜きみがいるだ〜けで心が〜強くなれること〜」米米クラブさんでした。w
今は紅連華とかなのかしら。♪強く〜なれる〜理由を知った〜
浮かんだ曲で年代わかるね。w)
そういう愛とか夢とか湧き出てくる気持ちになれることに触れることで
癒されるっていう風に考えるといいかも!

愛されたい!こうしてほしい!と足りてないものを
満たすことで得る癒しじゃなくて
こっちが愛してるものに対してできることしてる時
なんかめっちゃ元気でる〜!癒される〜!みたいな
感じの癒し。
自分の中にある愛や優しさをしっかり活用してみよう♪


で、一方で特に最近
迷いや不安、不満、自分を卑下しちゃう気持ちが湧き出てきていた人は
チャンスでもある新月です。
昨日のフォローアップ配信でもそうだったんだけど
やけに最近モヤモヤしていた人が多かったの!
そう言う時期なんだねーって
盛り上がりました。

ぜひ湧き上がってきた感情の方に浸る方を取るんじゃなくて
「こんなのが私の中に心の淀みとしてあるんだ!」とそれを
活用して自分が持ってる愛や好きに気がついていく方向にしてみてね!

また、一方で魚座の新月の時は
「イマジネーション」、そう、みんな大好き妄想ターーーーイム!
も大切になってきます。

今日ばっかりは
現実味のない大妄想を大きく膨らませて
ゆったり「こんなんいいなぁ〜❤️ぬは!」と
自分のキュンキュンを膨らませるだ膨らませて
ちょっと容量を拡張しておくのもいいかもだよ!
(今晩もし時間が取れたら
みんなで「現実なんか見るな!チキチキ、大妄想〜!」をやりたいね!w
もしできなかったらそれぞれに!w)

今日ははっきりした明確な未来へのビジョンは
組み立てられなさそうだから
イマジネーションのパワーでできるだけ
幸せ〜の容量やこんな風になる自分だっているのかも!っていう
喜びのキャパを増やす作業を
して見ておこう!

癒して、浄化して、
縛り付けている「ねば」「べき」とさよならしながら心を
ミッチミチ❤️(満ち満ち)にしていく新月にしよう♪(ちょっとだけザブングルさんが思い浮かんだw)

今日は早く寝ちゃうっていうのも
手だよん♪

今日がいい癒しの日になります様に!
ずもさんでした❤️


・4月の開運講座、お申し込み受付中です!
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年4月」の
3月27日20時開運(開演)
お申し込み・詳細はこちらから!↓
ずもさんのオンライン開運講座令和三年4月
「ずもさんのオンライン開運講座令和三年4月」ご参加の皆様へ運営よりお願いとご案内(ご参加費をお支払いの前に皆様必ずご確認ください)・本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合... powered by Peatix : More than a ticket.
enjoyspringkaiunaprilwithzumosun.peatix.com
https://enjoyspringkaiunaprilwithzumosun.peatix.com/

皆様のご参加お待ちしています!


ロングセラー!たくさんの人が読んでくださって本当にありがとうございます!
・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!
頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINEずも子編集長の開運NEWS  「私の家がパワースポットになる15のヒント|出雲阿国official|note
note.com
https://note.com/izumonookuni/n/na036d7139e72


YOUTUBE動画アップしました!
・エヴァンゲリオン×すき家コラボは
メンタル弱ってる時に元気になれる開運FOOD?!
https://youtu.be/6hAziYc7qkI

→今日新作あげたかったけど
明日になるやも?!楽しみにしておいてください❤️がんばりやっす!



♪1人じゃーなーいーからー
私が君をまーもーるーからぁー
強くなれるーもう何も怖く無いよー

これもありますな。
あなたの
誰かを愛する事で強くなれるソングはなんだった?