シン・エヴァンゲリオン劇場版の上映が始まって


企業さんとエヴァンゲリオンのコラボ祭りがスタートしています❤️


どうせなら誰よりも楽しみたい!し、どんな要素があるのかな?って


風水的や薬膳的に


考察してみたりして


勝手に楽しんだ動画をYouTubeに投稿しました❤️





久しぶりに動画投稿したので


是非、親戚の子供を見るような


温かい目で見て頂けたら嬉しいです!w





ようやく2021年のスタートダッシュ期間が落ち着いたので


余裕な時間に


SNSや配信も頑張っていきつつ


学びも頑張りたいという


欲張りスタイルで生きております。





アウトプットも、インプットも


エネルギーぶん回して


いけたらいいなぁ♪





ぜひ、ご覧ください❤️


(褒めると伸びるタイプですw)


動画はこちらから!





https://youtu.be/6hAziYc7qkI





チャンネル登録も是非です❤️





#ずもさん


#シンエヴァンゲリオン劇場版 #エヴァンゲリオンコラボ





※私はコラボしてませんw


コラボ祭りをただ楽しんでいるだけのチルドレンです!





#好きなことに対して動く3月


#エヴァ好きさんと繋がりたい


次回は
開運メイク♪
サービスサービスぅ!