本日は
シン・エヴァンゲリオンの
公開初日❤️

本当ならば
忙しくて落ち着いてからいこうと思っていたけど今日のお昼の予定が一個キャンセルとなり
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8542.JPG
行けたよー❤️
ガチであと2席しか残ってないところ
滑り込みました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8541.JPG
ちゃっかりパンフレットもノートも購入w

本当は1人で行くよりも
やんややんや
感想を言いたいので友達と行きたい派
なんだけど

このタイミングでの
この感じは行きなさいって事だよね!と。w

ネタバレになるから
ここでは色々と言えないけど
ネタバレでも良ければ色々語りたいです❤️w

そういう配信今度やりたいなぁ。

最近ちょっと
自分に自信が無くなっていたから
庵野監督に本当に
ありがとうございます!!!と、言いたい感じでした❤️


私はTVアニメ版の終わり方も
すごく好きで、
なんで!?こんなに深くて面白いのに
やり直し的な事をされるのかなー?と。
当時はてなだったんだけど、

でもそのチャレンジをして頂いたおかげで
こんなに長年好きでいられた❤️

庵野さん大変だったろうなぁ。と。
想像を絶する。

なんだかパワーを感じて
嬉しかったです☆

ちょっと今度ネタバレアリで
本当語りたいからエヴァ好きさん集まってーw

あなたならどんな名前つける?とか
やりたいなぁw


で、
今日のチャレンジは
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8061.HEIC
先日購入した↑このEVANGELION×jouetie
綾波ロンTで映画に行く!です。w

こういうの
恥ずかしくてw

でも折角買ったんだし、
ここ着て行くのが楽しくない?と。
でも急遽だから1人で行くのに
気合い入れてロンT着ていくって痛い?!

と、ドキドキしたので
これは冒険だな、と。
実行に移しました。w

案の定途端に
あ、コート脱ぐの恥ずかしいかも…とか思いながらも
思い切ってやっちゃえば
何にも恥ずかしく無いのだよね。

周りの人は、気にしちゃいないから
やりたいなーと浮かんだ事、
堂々とやっちゃえばいいね!

感想動画とか
私考察そんなに深く無いから
上げてみたいけど

そんなに詳しく無い人が
何語ってんのとか思われるかなーとか
また頭をよぎり、
はっ!コレもそうだ!って。

最近
「叩かれない自分」であろうというベースで
自分のしたい事押さえてる考え方が
私の中にたくさんあるんだなってのも
気がつけて
今日は
自分の満足をちゃんと自分にさせてあげられた
ような気がしています。

すごく前に撮ったダンス動画とかも
自信が無くてアップしてなくて。w

誰にも言われてないのに
言われそうな言葉を予知して
勝手に行動潰してる癖がすごくあるなって。

ATフィールドが全開過ぎたなーと。w

そんな
部分も合わせて
なんかとてもとても映画の内容とも
シンクロしてグッと来たのでした❤️

庵野監督
本当にありがとうございました😊❤️
さよなら、全てのエヴァンゲリオン!!

次は4Dで観に行きたい❤️
実はEVANGELION×jouetieもう一着
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8116.HEIC
ゼーレシャツがあるんです。w

この子も着て行きたいのです。
普通に最近着てるw

ただ、2時間40分くらいあるから
途中腰しんどくて
腰のポジチェンジしながら
身体鍛えにゃあ…とw

新たなやりたいことも芽生えたのでした❤️

隙間時間見つけて
遊べた時って
心がワクワクするね!!

思い立つ事は
それにまつわるアクションをなんでも良いから
一歩動かすといいなーと
改めて今日もいい感じでした❤️

って言って
出来てる事僅かだからw
もっとチャキチャキやってくぞー☆