毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

いよいよ明日〜!!!
「ずもさんのオンライン開運講座2021March」
3月、揺らぐ人になっちゃうか
ちゃんと切り開いていけるか、っていうポイントを
運気に後押ししてもらえるように
たくさんの開運のヒントをお届けします〜❤️

今回もたくさんの方に
ご参加いただくすごく嬉しいです!!
そのぶん、気合い充分!!情報量半端なく❤️
楽しくお届けいたします!!
2月28日19時〜です!

お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座2021March
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
marchkaiunimpact.peatix.com
https://marchkaiunimpact.peatix.com/


ということで、
今日も先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️

今日は何と言っても
乙女座満月!

2月の流れの集大成的な満月で
自分のいるものと
要らないもの
これからの時代をこれでやっていこう!
ということに
必要なこと、自分の出来ること、得意なこと

どう考えても
出来ないことや活用できないこと
などなど
良いところ、悪いところを浮き彫りにして
実際の自分が近づける
理想の自分ポイントを絞ったり、

そのために必要ないことを把握したり、
という
調整に当てるとすごく良さそう!

特に、
実際に要らないもの、いるものを
整理するのはオススメだし

今日はきちんとした環境にいると
すごく良さそう!

2月に新しくなった自分の価値観に合わせて
お家をきちんと整頓したり
きちんとした格好をしたり
まずは形を整えてから

自分自身の役割、とか立ち位置を明確にしたり
何をした時に喜んでもらえるか
どんな形で人の役に立てるかな?
なんて事に思いを馳せたり

自分のスタンスを明確にしていけたら良さそう!

ご縁の整頓とか知識のブラッシュアップ
の大切かもしれません。

3月の流れに向けて
ここでしっかり整えられると
すっごく良さそうなので

大量な自分の中のデータから
必要なものをさっと常に出せるようにしながら
不要なものに邪魔されないように
折り合いをつけておく、
そんな満月のパワーを活用していけたら良さそうだよ♪

形を整えておくと
心もすっと入っていけるので
今日あんまり荒れてる環境の人は
整頓しておくといいかも♪


また、
体のメンテナンスするのも◎な時!
デトックスティーとか
菌活とかしながら
不要なものを体から排出できるような
食生活をぜひ取り入れてみてね!

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️


・いよいよ明日!
「ずもさんのオンライン開運講座2021March」
ご参加お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座2021March
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
marchkaiunimpact.peatix.com
https://marchkaiunimpact.peatix.com/


・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜新作
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!
頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINEずも子編集長の開運NEWS  「私の家がパワースポットになる15のヒント|出雲阿国official|note
note.com
https://note.com/izumonookuni/n/na036d7139e72


FRaUさんの連載新記事
お悩みの内容は違うしすっごく今回DEEPなお悩みだけど、
ご感想などまたぜひSNSなどで聞かせてね!

FRaUさんの記事はこちらから!
夫のギャンブル&借金が発覚…混乱した気持ちを整える「感情」の活用術(出雲阿国)
風水芸人・出雲阿国が風水や東洋思想の知識をもとに、読者からのお悩みに答える連載「風水芸人・出雲阿国の開運アクション」(月2回配信中)。今回は「夫のギャンブルと借金が発覚した」という相談者さんからのお悩みに答えていただきました。
gendai.ismedia.jp
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80344


・LINEライブの生配信についていただいたご意見へのご報告
いつも私のLINEライブでの生配信を楽しんでくださって
ありがとうございます!

先日、今日の乙女座満月に向けてのなんでもない配信を
させていただいたのですが
その際に私が
「一生懸命に話してる最中に寝まーす!ってコメントたくさんもらうと
悲しくなるから、話してる最中はスルッと離席してもらえたら嬉しいです〜!」と
お願いさせていただいたことに対して
残念な気持ちをされた、というご意見をいただきました。

私はみて下さっている方々と
私が楽しいと思っていることを共有させてもらって、一緒に楽しめる空間を作りたい、と思って配信をしています。
そこで、私がちょっと嫌だな、と思うことは
正直にお伝えして、わかっていただけたらお互いに気持ちよく
もっと楽しい時間にできると思ったので
相互理解のために、モチベーションが上がってより楽しくなるように!と、お伝えしていました。

しかし、
「どうしておやすみなさい!よく寝てね!と言えないのか」、と
ご指摘されはじめて
私の考え方は違うのかもしれない、と思いました。

私のお願いをとても残念に感じられたこと、
コメントをくださった方の気持ちに寄り添えていないことを
ご指摘いただき

私のやりにくさ、や嫌な思いをお伝えするべきではない
という考えも確かにその通りだな、と思いました。

プロならば
眠くならないような。もっとみたい!と思えるような
トークのスキルを持っていないこと。
面白い企画ではないことを棚に上げて
いうべきことではない、というのは
本当にもっともなお話です。
お願いする立場にいない、ということを
ご指摘をいただき
今後はどのようにしていけばいいのかを私なりによく考えてみます。

そして、何より
今回の私の配信の中でのお願いで
失望された、とのことで
ご期待を裏切ってしまう形になり
言わないだけで、同じような思いをされている方もたくさんいらっしゃったのかもしれません。

自分が恥ずかしいです。

ご指摘をいただいた動画は
アーカイブに残しておりましたが
不快な思いやご迷惑をおかけするのが
本意ではないため
一旦消去させていただきました。

そして私の在り方について
しっかり見つめなおしていこうと思います。
この度は
ご意見ありがとうございました。

ちょうど、乙女座満月のタイミングだったので
ちゃんと見つめなおします。