毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

昨日は
久しぶりに大きな揺れを
東京ですら感じたので
震源地に近い地域の人たちは
大変だったのでは…と思います。
ニュースとかで「がががが」っていう轟音とともに
揺れている映像を見るとこんなにだったのか。と
体感はもっと怖かっただろうなぁと思いました。

何よりずもさんは映画化された
「ヲタクに恋は難しい」の山崎賢人さんの宏嵩の再現率たけぇ〜!
高畑充希さんうたウメェ〜!と
超ウハウハに高まっている時の
急な揺れだったので
「はっ!」と
その落差でとっても動揺しちゃって💦

いつもの地震よりも気持ちを落ち着けるのに時間がかかりました。

まずは
倒れそうな花瓶を固定したり
無意識のうちに
増えていた地震がきた時、危ないところを
認識し直して
防災バッグの中を点検したり、今ある我が家の備蓄を見直したり、と

土地の安定しない、土用が続いているような
2月、と形容させていただいていたのですが
そういう時だからこそここから
動揺したりせず、いかに気持ちや心の安定をして行くか、が
大事だなって思うので
心を落ち着けていこう!!と思います。

片付けなどがあったり、交通がストップしてしまったりなど
今大変な状況の人もいるかも、ですが
気持ちを安心させる行動を各自取りながら
いつもよりも動揺している自分に無理をさせないように
ゆったりと、まずは安全の確保を最優先に
動いてみてね!!!

あと、不安を感じた時こそ
太陽浴びたり、足や手を動かすといいので
ぜひ、太陽が出ている間はお外に出たり
窓を開けて空気を入れ替えたりと
気持ちの上がる行動をとってみてください!

そんな今日も先人たちが残してくれた知恵を
私なり読み解いて
ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️


今日から天一天上がスタートします。
きれい好きの神様がお家にスタンバイする時期なので
防災の事なども意識しながら環境を整えたり、お家を掃除したりするのは◎

また、バレンタインではありますが
FRaUさんの記事でも書いたのですが
今の時期、
「当たって砕けろ」はしない事!

極端な思いつきの行動や
ヒステリックな感情の高まり、
感情を軸に置いた行動は
意識して控えてみよう!

不平不満、などストレスを誰かにぶつけたくなったり
いつもよりも独断や偏見が強くなってしまいそうなので
思い込みからいつもよりも極端な行動に出そうな雰囲気。

むしろ、極端なことを言っている人の
意見や情報に流されないっていうのもおすすめかも。

柔軟で議論やコミュニケーションの余地のある
情報や意見に触れて

・ヒステリック、冷静さを欠く非難
・決めつけ、自分の意見ばかり


情報には今の時期あまり触れない方がよさそうなのかも。

今は自分の価値観を育てるタイミングなので
そういうパワーを持つものに触れると
ちょっと運気ダウンや
自分が予期せぬところに同調してしまいそう。

大きい声出す人の意見って耳に入ってきやすいから
一旦、フラットな視点で見て行くことがおすすめっぽい流れです!

まずは自分が何かを決めつけて考えてないかな、という
柔軟な視点を意識してみてね!

今の瞬間の意見を急に大きな声で言っちゃうよりは
煮詰めて、本物にして行く段階、
ここから育てて行くつもりでいこう!


今日、誰かを批判したくなる、とか
ストレスを感じた時は
自分で感情のコントロールをして
欠点をなくそう!白しかつけぬ!とするよりも
把握して生かしていこうとする考え方に
シフトチェンジして見るといいかもだよ!

気持ち、安定させていきましょ♪
融通が利かないより
臨機応変に!が合言葉!

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした❤️


・開催まであと2週間!フルボリュームで楽しんでもらえる準備中です!
「ずもさんのオンライン開運講座2021March」
開運のヒント満載でお届けのオンライン開運講座、3月期の参加お申し込み受付中!
2月28日19時〜

3月に向けての開運のヒントを
ずずずいっとずもさんが解説する講座です!
開運のインパクトを自分で起こして
楽しく過ごせるようにたくさんお伝えしていくね!♪
お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座2021March
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
marchkaiunimpact.peatix.com
https://marchkaiunimpact.peatix.com/

・2月21日
佐久間一行さんの「月一ライブ」に出演させていただきます!
久しぶりのタッグでお届けできますので
ぜひ〜♪

詳しくは
こちらから!
佐久間一行月1ライブ(2/21 19:00)
◆配信日時 2/21(日)配信開始19:00 配信終了20:00 ※見逃し視聴は配信開始から24時間後まで※ ◆概要 佐久間一行による月1回の60分企画ライブ ◆出演者 佐久間一行、出雲阿国
online-ticket.yoshimoto.co.jp
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/collections/live/products/佐久間一行月1ライブ-2-21-19-00

・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜新作
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!
頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINEずも子編集長の開運NEWS  「私の家がパワースポットになる15のヒント|出雲阿国official|note
note.com
感謝や愛を伝える日だなって思うので
みんなにとって愛ある日になりますように!
Happy Valentine day❤️
l2XqIAP8iq.jpg
今年はちょっと高級チョコを
自分にご褒美しても
運気アップに繋がりそうだよ❤️