毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日から2月!
クゥ〜♪
一ヶ月はええー!

ずもさんは
うわぁ!もう2021年1月終わった!と、
時の流れが早いとおもうのと
同時に
お正月がもう随分と前のことのように思えてしまうという
謎の現象が起きています。w

2月はちょっと不安定になりそうだし
社会的な雰囲気から
制御不可能!みたいな雰囲気に乗せられて
考えなくてもいいことや、暴走モード突入!なんてことになりかねない一面もあるので

感情的になった途端に
振り返る。
そのまま行かない。を
合言葉にしていきましょう♪

損しかしない。
正義の刃ですら感情で走るとそんな感じです。

正義ならもっとやり方がある。
感情で行こうとすると失敗しそうなので
冷静になる時間をきちんと設けよう!

もう。なにこれ、エヴァンゲリオンの話?みたいなことを言ってますが

怖がるこたぁなくて
いつもより落ち着くことを意識して
やることはやりましょ!!
ということです❤️

極端なこと考えそうになったら
どこからともなく
♪ざ〜ん〜こ〜くな天使のように〜

と残酷な天使のテーゼを歌おう!
(どんな開運だ。w
でも、それくらい一旦落ち着けよう!ってことが伝われば嬉しいです!)

ま、第一の使徒が終わって、
第二の使徒襲来って感じですから
(訳:1月終わって、2月に突入)
気をつけながら
頑張っていきましょ〜!おー!

さ、そんな
今日も
先人たちが残してくれた知恵を
私なり読み解いて
ハッピーのヒントにしてみたいと思います❤️

今日は土用の間日。
明日土用終わるから、もう土用終わったようなものですね。
(すごい気の緩みようw)

でも、水星はキンッキンに逆行してやがるぅ!なので
(昨日のブログ参照)
やらかさないようにテイクケアオブユーしながらいきましょう♪

そして
今日から金星が水瓶座エリアに入ります。
これで
太陽・水星(キンキン逆行中)・土星・木星・金星の5天体が
水瓶座にいるという
THE 水瓶座な感じ。

金星ってのは
自分の好き〜!楽し〜!美し〜!いとし(こいし師匠〜)〜!
を司る天体と言われていたりするので
ザ・自分の価値観を
ちゃんと知る、自分の個性をしっかりと知りながら周りと発展して行く
っていう
流れがギュンっとまた強くなるなぁと思います。
自分の価値観・センス・気持ちを把握して行こう!

思慮分別にかけると損失を被る感じはしっかり出てたり
でも、一人一人の個性や能力を伸ばして行く流れはあるので
ちゃんと、自分をしっかりさせてみようね!


そんな今日は特に、
「言葉」が大切になってきそう。

同じことを言うのにも
受け入れてあげる言葉かどうか。

相手を否定する言葉ってあると思うんだけど
直接的な攻撃の言葉じゃなくても
調和して行くために
受け止めてあげた言葉を使って行くって
すごく大切だと思います。

自分の個性を出していくとき、
受け止めてもらえない、なんて悲しいですよね。
自分だけを受け止めさせよう、じゃなくて
周りをキャッチしながら
私はこうなんだよ。って言えるように。

あの、関西の人が良く言う
「〇〇。なんじゃない?知らんけど。」
という、この「知らんけど」に潜む愛情というか。w

周りに調和していく優しさの表現って
すごく大切な日になりそうです。

そういう受け止めの優しさがあると
ちゃんとあなたの良さが伝わる日。

ぜひ、やってみてね!
大丈夫、前半の私のエヴァンゲリオン暴走モードを
何もおもわず読んでくれただけで
もうみんなは優しいです。w
「知らんけど!」w

また、今日は収納の掃除が◎
引き出し、とか棚、とか
ちょっと整えてみましょ〜♪


振り回されがちな2月、
楽しく開運していけるように
今日もしっかり自分に軸持ちながら
優しさ持って一日頑張ってこ〜♪

ずもさんでした❤️

・今晩LINEライブやりたいなって思っています!
お時間ある方は是非ご参加ください❤️
みんなで残酷な天使のテーゼ歌いながら
集合しましょう。w


・次回3月の開運講座は
2月28日19時〜
開催予定です!

2月3日よりご参加受付スタートするようなので
皆様スケジュールご確認よろしくです♪


・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜新作
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!

https://note.com/izumonookuni/n/na036d7139e72

・Clubhouse始めてみました!
是非フォローよろしくお願いします♪
Clubhouseっぽいこと計画中!


ほとばしる熱いパトスで!